2012年06月20日

2012年06月19日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月18日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/EyKWTBsE at 06/19 00:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あの素敵な装備の方の三脚は、雲台の所の赤いポッチを見るこれだな。三万円ぐらいか。あの方の動画が見たいものだ。 Manfrotto 561BHDV-1 Fluid Video Monopod http://t.co/EeY1Nhvj at 06/19 02:33


youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁこれは良スレ。それにしても椋神社、お犬様の御札ありますやん。どうなってるんだ。前に社務所の御老人に聞いた時は無かったし、4/5の例祭なら頂けるかと思い、行ってみても無かったし(代わりに地元の講みたいのに入っちゃった、一時的なものですが)。まぁこれも縁だすな。ミステリー。>RT at 06/19 14:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メモRT 狼の護符を求めて秩父や静岡に行ってきたので写真うpする - キニ速 http://t.co/PF3CqWkV at 06/19 15:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
御札の「四足除」(四足=田畑を荒らす害獣)とか字面が凄いな。 http://t.co/VEkeXNbO at 06/19 16:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
颶風が近づいてるらしいので安価で妖怪絵を描く - キニ速 http://t.co/NYu9QANM at 06/19 16:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっトミカショップ行ける感じですか?それならば是非、行ってみてください。あそこはただ行くだけでも楽しいですw (@YouTube http://t.co/I1U4Wv6l) at 06/19 16:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カクレンジャーを初めてな位にシッカリ見てみた。展開早くて普通に面白かった。ニコ動のコメントがまたおもろい。 RT 忍者戦隊カクレンジャー 第14話「俺は貴公子だ!!」 (19:58) #nicoch #so17883080 http://t.co/3SdyvgfA at 06/19 18:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そこそこの台風から、いきなり本格的な台風になったぞ。窓に打ち付ける雨が凄い。 at 06/19 19:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちょっと自主的PATROLしてきた(という撮影)。道路を大きなビーチボールが転がっていた、あれを拾いに行くと、私の身が危ないのでそのまま。道路端の壊れた傘は回収しといた。 at 06/19 23:59
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

2012年06月18日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
飲み会的な物に、寂しいからという理由で参加したと言われたら、私はも う参加しないな at 06/18 00:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月17日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/gNCkMIwH at 06/18 00:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやぁ今日の東北線だか、高崎線には、トイレがあって救われた。もう途中下車しようと思うも、もしかしたらトイレあるんじゃないのって見渡したら、それらしいアイコンを発見。酔った頭でフラフラと。そして、トイレ発見、あぁ良かったと。途中下車したら帰宅が大幅に遅れる。 at 06/18 01:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
警察車両撮影で注意した警官、私が注意されたわけじゃないから、冷静に対応できるだろうと、警察車両の撮影についてその警官に質問。その警官、個人的見解で注意した感じだが、あの上段からの注意は頂けない、ちょっと会話したけど、変わってた。他にいた警官にも聞いたが、別に良いんじゃないとの事。 at 06/18 01:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
警察車両を撮影した方も、注意された去り際に「風景を撮影したんだバーカ」と捨て台詞を吐いて去るという。まぁあれだけが、警察官の方が、最初におかしかった。私服の警官(公安?)も苦笑い。 at 06/18 02:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ポケスマに出てましたか。映画の公開に合わせて作られた様ですね。 (@YouTube http://t.co/CYWqWlsy) at 06/18 02:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
売り切れの報を聞きますね。ちなみに例外だと思いますが、日曜に東京駅のトミカショップへ行ったら、そこそこ在庫がありました。 (@YouTube http://t.co/I1U4Wv6l) at 06/18 02:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうなんです、そんな意味も込めて撮影しております。でも、高円寺は、まだまだ変わりそうに無いですね。 (@YouTube http://t.co/nXqY5veC) at 06/18 12:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
生主さんの東京おもちゃショー配信中止されておった。楽しみにしていたのに残念。 at 06/18 13:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
中止かと思ったら予約枠が中止で、それから枠とって配信していたのか。 at 06/18 13:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Firefoxのアドオン、非公式Googleツールバー、数日使用しているけど、これは良い物だ。カスタマイズで痒い所にも手が届く。いつまでもFirefoxに対応していってほしい。Googlebar Lite http://t.co/M3HxFL1n at 06/18 13:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ついにニコ生のプレ垢になってしもうた。あぁ何か一線を超えた感じがするw at 06/18 14:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
予約してないのにタイムシフトが視聴できるぞぉ。おもちゃショーの予約枠は、主催側の勘違いで削除の憂き目にあったのか。事前に問い合わせて、配信の許可を取れる様にしていたのに。ただこう言っちゃなんだけど画質が汚いから良いけど、綺麗だとこういった配信はできないかもなぁ。子供が多いので。 at 06/18 14:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
プレ垢でニコ生の登録コミュが増えたけど、無料に戻したときに、どういった具合に減少するんだろ。選択画面が出たりするのか、いきなり0になってしまうのか。 at 06/18 15:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
タカラトミーのブース、入場規制で入るのにかなり並ぶのか(進みは早い感じだけど)。【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/06/17 12:21放送)】ずみさんぽin東京おもちゃショー #co318677 http://t.co/bQfyIsQi at 06/18 16:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、護衛艦隊司令官が護衛艦から降りてくる所を撮影したんだけど、とても偉い人なんだろうな。 at 06/18 19:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アメリカ艦船の見学、甲板に昇ったら、あるい程度自由なのかと思ったら、グループで進んでいくのね。最後の方まで気づかんかったwたまに誘導されて、あぁここは近寄っては駄目なのか位の認識でした。最初にグループで進みますって言ってくれれば良いんだけど。 at 06/18 19:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。BGM無しVer.をアップしようかな…。 (@YouTube http://t.co/9r35GRGi) at 06/18 20:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
艦船見学で目に入ったイイ感じの装備の人。一脚は、下が広がるタイプ。ビデオの種類をやっと特定、AVCHDカムコーダー HXR-MC50Jというのか。希望小売価格は14万7000円! http://t.co/8HolA0mL at 06/18 23:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
生主さんが米軍の撮影した画像に写っていたと聞いて、その画像集を見ていたら、見事に私も撮られてたw ガッツリ撮影しているシマシマの男が私です。真上から撮られていたとは。 http://t.co/5qrCZdHf at 06/18 23:50
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

2012年06月17日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
あと数年は天に祈って原発を稼働し、その間に脱原発への体勢を整えるというのが良いと思うけど、政府がその方針を出さないという事は、責任を次の政府、また次の政府と、爆弾ゲームみたいにやり過ごすのかなぁと。なので、地震の怖さを知ってる今この時に即時停止の方が良いと思ってしまう。 at 06/17 00:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
数十年とかの単位だから性質が悪いですよねぇ。今、怖さを知っているのは我々なのに、その頃には我々は居ないという。 RT @sampo 言えてる。>爆弾ゲーム at 06/17 00:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Firefoxをアップグレードしてみたけど、YouTubeの不具合がまだあるなぁ。トップ画面の「アップロード動画のみ」にチェック入れているのに、おすすめの動画が表示されてしまう。 at 06/17 00:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あぁそうか、この時間に「不完全燃焼なんだろ」の歌を流すのは煽っているのかw #アニソン三昧 at 06/17 00:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あー 「motto☆派手にね」には普通に欲しかった。 http://t.co/i5ONmN9M #アニソン三昧 at 06/17 00:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
IEを使おうと思うも、これはこれで野暮ったい。 at 06/17 00:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Firefoxのキャッシュをクリアしたら、YouTubeが正常に表示されるようになった。ちっ、これだけは面倒くさいから避けたかったのに。 at 06/17 00:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニソン三昧終わってしまったぜーっと。 at 06/17 01:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月16日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/QbTYakw9 at 06/17 01:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
非公式なグーグルツールバー「Googlebar Lite 4.9.0」なるものがあるのか。これで凌いでみよう。 https://t.co/TkSxkONa at 06/17 01:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これよりも大きいピカチュウ型の幼稚園バスに遭遇したことがありますが、二度見しましたよ。あれ撮影したいなぁ。 (@YouTube http://t.co/Dc7kEO7O) at 06/17 01:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ポケモンは、ジャンボジェット機にまで進出してますからねぇw (@YouTube http://t.co/abOI04Ws) at 06/17 01:38


youkaizukushi / 妖怪尽くし
乗艦一時間前に並ぶ、これぐらいなら許容範囲。すぐ入れそうだ。 at 06/17 12:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
座り込んで体力温存作戦。 http://t.co/a3lHpPZI at 06/17 12:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
警察車両を撮影して注意された人を目撃したので、その警察官に質問して みたの巻。 at 06/17 12:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
しかしみんな良く情報を掴んでくるなぁ。ミリオタなら分かるけど、大半 は一般人。 at 06/17 12:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
テロリスト御用達の時計を付けてアメリカ艦船に入るという。 http://t.co/g9DJx3NC at 06/17 12:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いよいよ乗艦開始の時間。 at 06/17 12:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スコープ付きの小銃を持っているアメリカ軍兵士がいる at 06/17 13:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
艦船の上を銃を持ってうろうろする兵士に既視感。FPS脳である。 at 06/17 13:25







youkaizukushi / 妖怪尽くし
東京駅なう。さんた会まで一時間あるのでアキバまで歩く。 at 06/17 18:54


youkaizukushi / 妖怪尽くし
あらあら妖怪尽くしさん、こんな黄昏時にどこへ行くんですか(順 平)  http://t.co/8A3aIq4R at 06/17 19:16


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ここ気になっているんだよね。神田駅。本場新世界の味。 http://t.co/9N6RS8uH at 06/17 19:28




youkaizukushi / 妖怪尽くし
アキバに川沿いテラスのあるデニーズがあるとは。 http://t.co/VffG9N28 at 06/17 19:41



youkaizukushi / 妖怪尽くし
呑んだ帰りに高崎線にトイレがあって良かったと思った瞬間なう。 at 06/17 23:47
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする