2012年06月17日

2012年06月16日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月15日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/bDRKXEpW at 06/16 00:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2010年09月25日発売です。アピタ ピアゴの通販サイトだとまだ買えるようです。リンクを動画解説の欄に貼っておきます。 (@YouTube http://t.co/Xeb2PfkT) at 06/16 10:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【ニコ生視聴中】護衛艦いせの入港を偵察するんダナ!【レインボーブリッジから】 #co120935 http://t.co/v9pDtZ7n at 06/16 11:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
探しものが見つかったので、アニソン三昧に合流。 at 06/16 13:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
米子のホテル、安いから窓なしにしたんだけど、窓なしなんて初めてなので、ちょっと不安。まぁ米子到着が22時なので、クタクタで行けば、寝るだけなので大丈夫でしょう。 at 06/16 13:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ポケモンカーの動画のコメントで、外国人さん同士がポケモントークしている。入っていけない(´・ω・`) at 06/16 14:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ごはんはおかず(けいおん)、ふざけた歌(褒めてます)だなぁと思ったら、途中で切られた。間違えたそうですw at 06/16 14:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
けいおんの一曲ぐらい増えても良いんじゃないと思ったけど、ちゃんとやり直すw #アニソン三昧 at 06/16 14:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
田中公平、熱い曲がくる。 #アニソン三昧 at 06/16 15:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この段階からギリギリまで詰めるでしょう。 (@YouTube http://t.co/3ABnOBav) at 06/16 15:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっ買います宣言キター。すいすいロード個別の商品の動画も上げるので、ちょっと待ってね。 (@YouTube http://t.co/3ABnOBav) at 06/16 15:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私は、もういい年したおっさんなので買わないですw ただ会場で見て、テンション上がりました。可動音をもう少し静かにできると良いかなと思ったけど、小さな子供にとっ (@YouTube http://t.co/3ABnOBav) at 06/16 15:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
美味しんぼのだんだん気になる、渋いw #アニソン三昧 at 06/16 15:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
シュタゲまだかな #アニソン三昧 at 06/16 19:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
キャプつば、巨人の星、ドカベン、謎、ガンダム?難しいぞ。 #アニソン三昧 at 06/16 19:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
女生主さんで明日のおもちゃショーを配信する方がいるようだ。チャレンジャーだ。一般日がどれぐらい混んでいるのか見たいので楽しみ。 at 06/16 20:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
中々にタカラトミーさんも攻めて来ましたね。 (@YouTube http://t.co/xkLuinQ9) at 06/16 20:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そこに食いつきましたかw (@YouTube http://t.co/xkLuinQ9) at 06/16 20:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ツイッター公式がTLでRTの多かったりするツイート(自分のフォロワー内で)をピックアップしてメール配信してくるのか…。 at 06/16 20:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ここは中々熱いセットリスト。土日放送なアニメだな。 at 06/16 20:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いや全然構わないのですがw インプも目をつけて貰えて喜んでいることでしょう。 (@YouTube http://t.co/xkLuinQ9) at 06/16 20:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ「忍空」結構好きだった。まずOPでガッツリ鷲掴みにされた。絵もヌルヌル動く回があって凄かった。 at 06/16 20:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
さっきのイントロ、効果音やセリフで始まるアニメという括りだったのか(聞き逃していた)。1キャプつば2巨人の星3ドカベン4プロゴルファー猿5ガンダム。でしたー。 at 06/16 20:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
シャワー中もラジオ持ち込んで聞いていたぜーっと。それにしてもアニメは見たことないのだが、いつ聞いてもAgape / メロキュアが名曲すぎる。 http://t.co/YK34jMt3 at 06/16 22:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブルーウォーターを聞いて、ワクワクドキドキしながらアニメを見ていた頃を思い出し、感傷に浸ってしまった。いやぁアニメってほんといいもんですねと水野晴郎ばりに思う。と言いつつナディアは見てないけど、OPの雰囲気がね。 at 06/16 22:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おーっと失礼しました。直しておきました! (@YouTube http://t.co/Q5z3ysWY) at 06/16 22:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「アンバランスなKissをして」、聞いて名曲、歌って名曲。流れるような感じが歌うと気持ちいい。 #アニソン三昧 at 06/16 23:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
土管紛失コメント続出w 小さいトミーおじさんが回収してくのかな。土管のあるものをお店で発見したので、あれを買って、土管がいつ消えるのか観察してみようか。 (@YouTube http://t.co/wp4ZO4vc) at 06/16 23:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Chromeって使い方がワケワカメ。お気に入りの場所さえ分からない。 at 06/16 23:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まぁたかがブラウザ、分からないという事もないと思うのでいじってみた。とりあえず、Firefoxのお気に入りをインポートしたら表示されるようになった。さっぱりし過ぎていて、1からだと何から手をつけて良いのか分からンかもしれない。 at 06/16 23:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Firefoxでgoogleバーを使いたいから、騙し騙し旧バージョンのFirefoxを使ってきたんだが、何だか分からんがYouTubeの方に不具合がでてきてしまった。仕方がないので、Firefoxでgoogleツールバーを使うのは諦めよう。これもgoogle世界制覇の一端か。 at 06/16 23:47
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

2012年06月15日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
「スイッチを並べると・・・宇宙までキタ━(゚∀゚)━!」え゛ぇ゛! http://t.co/tIu7aVKj at 06/15 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ガリガリ君のトランスフォーマー、馬鹿さ加減が最高、あそこで売ってたら買ってたね。 at 06/15 00:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
水木一郎さん、ビデオカメラを構えたら、私だけにゼーットをやってくれたよ。 at 06/15 00:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月14日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/9gOSya0o at 06/15 01:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日の動画、フォルダ分け完了。 at 06/15 01:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日のおもちゃショーで、今日からトヨペットでポケモンカーのトミカ抽選をやっているということを知ったので、早速行って来たが、早速はずれた。ぼいーん。 at 06/15 14:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これがぜぇっと!!!の瞬間である。 http://t.co/Z3RvTIIx at 06/15 14:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ホットドッグ動画に「宣伝ですか?ばれると余計みじめになりますよ(原文ママ)」コメントが。まぁ反論コメントして、変に火を着けたら面倒臭いので放置の方向でヽ(´▽`)ノ これだけの言いっぷりは地雷の可能性大。他にもこのお店の動画を上げている人に突っかかっている。 at 06/15 16:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2chでも何かというとステマに落ち着くそうだが、感想も言えないこんな世の中じゃポインズン〜。と言ってもネガティブ側は余程じゃないと言わないけど。すぐ壊れたとかは言う。 at 06/15 16:10


youkaizukushi / 妖怪尽くし
I think that large car and small car collisions. (@YouTube http://t.co/JYVKakCf) at 06/15 18:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ポルテがベースだそうです。 (@YouTube http://t.co/1DX0IKrn) at 06/15 18:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
撮影しながらだったので、片手で削れず焦りましたw まー私はくじは、何でも良いですけど、兎に角、くじ運は無いw (@YouTube http://t.co/1DX0IKrn) at 06/15 21:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
諸々予約完了。あとは京都から米子へのバスを電話予約するだけ。 at 06/15 23:16
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012年06月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
うーん具体的には分かりませんが、普通に撮影する分には十分な事は確かです。滅多にフルに使用する事はありません。もう64Gの時代ですか、凄いですね。ガガ見ました、 (@YouTube http://t.co/3nBBtaSf) at 06/14 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【ニコ生タイムシフト予約(2012/06/16 11:00開始)】 #co120935 護衛艦いせの入港を偵察するんダナ!【レインボーブリッジから】 http://t.co/v9pDtZ7n at 06/14 00:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月13日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/4aMBH409 at 06/14 01:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケなんですが、残念ながら落ちてしまいましたっ(>_<)
一般での参加は辛いので、今回は、回避かなと思っております。 (@YouTube http://t.co/OkZbDR34)
 at 06/14 02:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東京おもちゃショー潜入成功 http://t.co/fgpUnFu8 at 06/14 10:34




youkaizukushi / 妖怪尽くし
永井豪さんと水木一郎さん http://t.co/eyhFGrju at 06/14 12:07







youkaizukushi / 妖怪尽くし
メテオドライバーのBGMがかなりカッコいいんですけど。 http://t.co/dIthqwSO at 06/14 16:36




youkaizukushi / 妖怪尽くし
おもちゃショーの締めに打ってつけ。等身大ガンダム。 http://t.co/paegrg8x at 06/14 19:24



youkaizukushi / 妖怪尽くし
帰宅っく船長。それほど疲れはない。流石、業者日、ストレス無く存分に撮影できた。一般日はこうもいかないなだろうなぁ。 at 06/14 21:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カメラを付けた一脚を逆さにしております。さながらカメラを散歩しているような感じです。 (@YouTube http://t.co/sucuNbRu) at 06/14 22:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ですねw あと向こうの曲は、少しでも曲調が分かると音だけ消されたりします。昔、ラジオがかかっていて、それが引っ掛かった事があります。 (@YouTube http://t.co/3nBBtaSf) at 06/14 22:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夕方フェリーを撮影していたのですが、見たことのない謎の重機が運び込まれていた。YouTubeに上げるつもりだけど、分かる人いるのであろうか。最初、フェリーを岸から離すのに使用するのかと思った。 at 06/14 23:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
WBS、おもちゃショーを取り上げている。テレビは流石に早いなぁ。 at 06/14 23:05
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする