2012年06月02日

2012年06月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年05月31日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/JubKYg2U at 06/01 01:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
円了展、私が行ったらDVD無くなっていたなんて事になりそうな予感。お客様、申し訳ございません、DVDはすでに配布予定数に達しまして終了致しました」、がびーん。脳内シミュレーション余裕。 at 06/01 09:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
歴史秘話ヒストリヤの円了特集は録画してDVDに焼いたけど、パッケージングされたものは、それはそれで欲しいの心。 at 06/01 10:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【タウンニュース茅ヶ崎版】 民話ゆかりの地巡り知る 「河童徳利ひろば」実現目指し http://t.co/xvi8ZoVM at 06/01 11:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日から新宿で東京国際ミネラルフェアなのか http://t.co/8Xx7uzdf at 06/01 12:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
随分出っ張った所に回転灯が付いているなぁと思いました。
後々、こんな回転灯もあったなという感じになるのでしょうかね。 (@YouTube http://t.co/Smi8T1mC)
 at 06/01 15:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うち的には震度3.5って所だ。今のでも本棚の本は落ちない。311の後の余震では、本がボコスカ落ちたからなぁ、あの時は異常だった。 at 06/01 17:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
最初のズゴゴゴって地響きに、どんな揺れが来るんだろうとビビる。 at 06/01 18:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夏コミ、残念ながら抽選洩れになりました。 まぁこんなこともあるわね。 at 06/01 18:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『夏コミ落選!』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/ELGwmzpk at 06/01 18:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夏コミは実況で楽しむでござる。 at 06/01 19:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【更新】七尋女房(ななひろにょうぼう) 妖怪尽くし http://t.co/BkVg9AVg at 06/01 20:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鬼太郎に続いて、まさかのリボルテックタケヤ 目玉おやじ http://t.co/eFhKTRRQ at 06/01 21:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
円了展は、明日の夜に行ってくるぞなもし。 at 06/01 23:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
横浜に停車しない東海道線なんてあるんだねぇ。何か理由があるんだろうけど。こっちだと大宮駅に停車しないみたいな。ありえない。 at 06/01 23:21
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする