2012年06月05日

2012年06月04日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月03日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/M0ooJTLE at 06/04 00:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ハム速は無くなって良かったと思う(ホントに無くなるのか分からんけど)。あんな差別を助長するような所。ニュー速は、その辺が無かったと思うのだが。基本、まとめサイトは、タイトルをチラリと目を通すぐらいだけど。 at 06/04 12:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ホンダのステップワゴンを試乗してきた。隣に乗られると無駄に緊張する私。普段、ワゴンタイプ乗らないし。移動は、スーって感じで安定していた。動く家って感じ(言い過ぎかなw)。悪くなかった。 at 06/04 12:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
はちまの特定のゲーム会社、ゲームデザイナー叩きもアレだ。まぁはちまは、半年に一回位、なにかしらの機会に見るだけだが。それなりの影響力があったのは確かなので、応援して盛り上げて行けば良いのに。 at 06/04 12:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
試乗のついでに色々撮影してきた。CR-Z、インサイトがキュッとスポーツカータイプになった感じ。基本二人乗りだが、車検上は四人乗りとのこと(後部座席狭いけど)。 at 06/04 12:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
CR-Zの天井の真ん中に飾りの様な角が付いている。それはシャークフィンアンテナというアンテナでした。 at 06/04 12:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、円了展の天井のライトは、ギャラリー用ではない普通のライトだそうで。展示期間が短いのはそういった理由もあるのかな。短くてもそんなライトで大丈夫かなって感じですけど。 at 06/04 14:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
天井というか、作品に当てるライトですな。 at 06/04 14:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
渋谷ヒカリエに「川本喜八郎人形ギャラリー」−人形32体展示 - シブヤ経済新聞 http://t.co/TXVoHkRD at 06/04 17:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
果たして月は見えるのか。 at 06/04 18:30


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ぼんやり見える位でさっぱり分からない。北海道が凄いな。 at 06/04 19:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一応、撮影しといた。朧月食とでも命名しておこう。 at 06/04 20:51
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする