2012年06月06日

2012年06月05日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月04日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/zPgYAsJC at 06/05 01:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
C-130の編隊(九機らしい)が飛んでいった。ツイッター検索したら、ちらほらと話題に上がっていて、サムライサージ訓練というものらしい。 http://t.co/UavVIjPT at 06/05 14:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
C-130の編隊がまた同じ方向に飛んでいった、さっきと同じ機体なのか分からない。 at 06/05 14:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ソニーがスマブラのパクリゲーだと?いやいや、少し似てるぐらいをまた大げさにと思ったらスマブラだった。 http://t.co/vRzgym3r! at 06/05 15:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私も無理やり見たという感じですがw来年に期待!と思ったら、西日本だけなんですね。次回に期待しましょうwあと明日の金環日食もありますね。 (@YouTube http://t.co/Q01EUcK1) at 06/05 17:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
金環日食じゃなかった、金星の日面通過でした。 (@YouTube http://t.co/Q01EUcK1) at 06/05 17:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
真っ赤なBMWが消防車両に「聞いたことない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/S2dRUy0Y at 06/05 18:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
開港祭で日本丸を撮影していた人のカメラ、カメラに対して、三脚がもの凄くゴツくて印象に残った。PRESSの腕章してたけど。このカメラも小さいながらに、横の張り出しがゴツくてかっこ良いな。何というカメラだろう。 http://t.co/0OmDGBbv at 06/05 18:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
別角度で撮影したのには、持ち手の部分にSONYとあった。ついでに備品を示す何とかテレビという小さなシールも張ってあった。ほんとにPRESSだったんだ。 at 06/05 18:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
AC130がこんだけ飛んでたら脅威ですねw単なる輸送機です。 (@YouTube http://t.co/k9kdNYNx) at 06/05 18:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@dk_kd 最初のツイートでも気になりましたが、何をそんなに買ったのか気になるでござる。 at 06/05 19:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
日本丸を撮影していたプレスの人は微動だにしなかったので、帆を張るイベントをカメラ固定で撮影し、それを後で早回しするんじゃないかなぁと思った。 at 06/05 19:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
@dk_kd なんと缶バッジとは想定外なお答え。また思い切りましたな。妖怪グッズで缶バッジは手を出して無いんだよなぁ。 at 06/05 19:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
colemanの8L入るヒップバッグを注文。なんでも入れるぜ。これに加えてリュックを背負う。俺は都会のサバイバー。 at 06/05 19:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
リュックがDeuterだから、全部、Deuterで揃えたいんだが、そうもいかないのが悲しい所。 at 06/05 19:42
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする