2012年06月07日

2012年06月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月05日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/ok9JL9Fr at 06/06 00:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日のC-130は二機編隊で横田基地へ帰って行く感じ。つまらない。 at 06/06 11:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
目新しさが無いような。新しい敵がグリーヴァス将軍に似ていると思った。その前にアニメ「恐竜惑星」の登場キャラか。 RT E3 2012: Halo 4 Gameplay http://t.co/wxG7dIhV at 06/06 12:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
立て続けに金星見えたとのツイートが。西かぁ。 at 06/06 12:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私も金星、見えた!ビデオカメラで。 at 06/06 12:25

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ポツンと見えるもんなんだなぁ、カメラだけど。今はもう完全に雲に覆われてしまった。 at 06/06 12:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ポツンと虫食いの様な黒い点が太陽に。それが見る見る内に広がったんだ。あとはもう見るも地獄、聞くも地獄ってやつさ(←誰やねん)。 at 06/06 12:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今回は、晴天用に日食メガネを用意するも、またもや天然雲フィルターで撮影に成功す。 at 06/06 12:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゾンビゲーム、ドンパチも良いけど、ソンビ数を少なくして、極力そっと身を潜めてやり過ごすっていうのも良いかもしれんな。見つかった時の恐怖といったら。 at 06/06 12:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうですね、あれのもうちょっと攻撃性を満足させる感じですね。 RT @genyou_Co クロックタワーを彷彿とさせますな。 at 06/06 13:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは気になる。 RT @souryukutsu: すみだ郷土文化資料館で購入した『墨田区の民間伝承•民間信仰』八百円也。 カラーで、写真も多く、七不思議や妖怪伝承、雨乞いや狸塚などについてまとめてある。妖怪の説明には、水木しげるの絵が。 http://t.co/fpyS65Rf at 06/06 15:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは面白そうだ。しかしプレーする人は、この動画を見ない方が良いという。敵がプレイヤーを見つけた時に、机をけとばして防御体勢に入るのが良いな。 RT Tomb Raider E3 2012 Gameplay Video http://t.co/spMekbaO at 06/06 15:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Colemanのヒップバッグ、ペットボトルを入れる所にcoolって刺繍があるのは頂けない。どういったセンスで採用させるんだ、真夜中のノリか。「DRINKもcoolだし、このバッグもcool、それで行きましょう」。 at 06/06 16:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
黒もクールな感じで良いですね。 (@YouTube http://t.co/JpbyDh0P) at 06/06 17:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
youtubeのAKBのライブストリーミング見てる。凄いね。カメラのスイッチングとか。スイッチャーさん乙! at 06/06 17:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
しのぎを削る恐ろしい世界やで。いやまぁどこもそういう世界だと思うけど、こう一同に会して視覚化されるのも凄い。 at 06/06 17:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そういえば、一週間ぐらい放置していたお茶のペットボトルにホワイト・マリモが誕生していたよ。 at 06/06 18:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新倉イワオさんの名を笑点のテロップで見かけた時は、一つ大人の階段を昇った。今考えみると、恐怖とお笑いは表裏一体という事を身を持って示していたのであろうか。 at 06/06 19:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
たちばな出版で鬼太郎ラーメンか、たちばな出版って新興宗教が母体なんだな。 at 06/06 19:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
AKB総選挙、選ばれてお礼のコメント、思い入れが無いと流石にダレる。パフォーンスなんかあると良いんだけど。会場に何とかビームみたいの撃ったのが小っ恥ずかしくて良かった。 at 06/06 19:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
名札でも良いけど、名前とかテロップで出してくれると分かり易いと思う。この機会に個人個人を認知される一助になるかもしれない。 at 06/06 19:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
選抜メンバーギリギリ入れなかった人は悔しさが滲み出てて良いな。 at 06/06 19:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ほぼ日ライブでは、田島貴男 キャンプファイヤー恋歌ライブ - hobonichi http://t.co/JYyMrCNf at 06/06 19:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夜をぶっ飛ばせかー。田島貴男 キャンプファイヤー恋歌ライブ - hobonichi http://t.co/JYyMrCNf at 06/06 19:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うおォン! RT @youkaiworker: クーニーとチンカチンカのルービーやるぜ!! http://t.co/gCk9Gh6r at 06/06 20:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
某フォロワーさんが応援しているともちんが、どこに入ってくるのかが気になる。 at 06/06 20:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【更新】 妖怪尽くし イデモチ http://t.co/Ck6FzzTh at 06/06 20:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大番狂わせみたいな人がきたー。確かにこの中にあって応援したくなる感じではある。 at 06/06 20:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
総選挙でギラギラした女の子分を取ったから、吉田類の酒場放浪記でおっさん充だ。 at 06/06 21:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
見られましたか、それは良かった。 (@YouTube http://t.co/Zf3DgpBQ) at 06/06 21:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今夜のデザート。最近は、こんなのもある。旨い。 http://t.co/V9f0vplh at 06/06 22:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メロンはもちろん、みかんの他には、いちご、桃とあって、どれもメロンの様なシャーベット状で舌触りまったり、さりげない風味で美味しいです。 at 06/06 22:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
[E3 2012]「FINAL FANTASY XIV」のアップデートパッチ「Version 2.0」に関連した最新のアートワークとスクリー… http://t.co/ixXghiLx @4GamerNewsさんから at 06/06 22:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
オウム真理教に接する機会は無かったけど、もしそういう機会があったら、好奇心から行ってしまう可能性もあったかもしれない。タイミングだと思う。今ならUSTとなりニコ生を活用しているかな。 at 06/06 23:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
テレビでライフスペースが出た時に、何の切っ掛けでそうなったか忘れたけど、大きな木をイメージさせて、それに抱きつく事で安心感抱かせるというのをしていた。これは不特定多数に向けたマインドコントロールだと思う。その木に教祖を重ねるまでしたかどうか忘れたけど、依存させる為にすると思う。 at 06/06 23:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
会員権の勧誘をされた事はあったけど、宗教の勧誘は無いんだよなぁ。会員権の頃は私も若かったので、理屈で対抗していたら、相手が1人増えて、それでも相手してたら、増員された人が泣きだして、意味ワカンネってなって逃げるように帰ってきたのであった。 at 06/06 23:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
まぁ宗教の勧誘されたって埒が明かないので、最終的には、こちらからガラガラガッシャーンとシャッター閉じるしかないと思うけど。誰を勧誘することもなく、素朴な信仰が良いと思う。 at 06/06 23:51
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする