2012年06月08日

鶏の経立 メイキング


鶏の経立 メイキング 2011/5/30UP
niwatorino.jpg
タグ:妖怪
posted by 妖怪尽くし at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妖怪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

2012年06月07日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
邪宗とされた真言立川流ってどうなんだったんだろ。wikiには「江戸時代の弾圧によって断絶。現在には伝わっていないというのが定説である。」とある。消えた真言立川流を探せ的なドキュメンタリーで一本できそうだ。細かい内容は忘れたけど、立川流が出てくる「狂骨の夢」面白かった覚えあり。 at 06/07 00:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
サリン事件は1995年か。私が社会に出た頃には沸点に達していたんだな。 at 06/07 00:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニュー速、2chからの転載禁止例食らってからの最近の動向。単なるアニオタのブログになっとる。そして、他のニュースサイトのからの転載。あと他のまとめサイトの記事と被るのは何なのかね、パクりパクラれの関係なのかな。大体、アニメの画像とか著作権侵害じゃないのか。 at 06/07 01:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
職場がアキバに近かった関係で、オウムのPCショップのチラシが職場にあったな。確か安すぎるって話の種になっていた気がする。その頃はもう胡散臭いものして見られていた。 at 06/07 01:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月06日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/bAWMPuM6 at 06/07 01:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日のAKB総選挙で唯一覚えた名前は指原さん。 at 06/07 11:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私は見なかったのですが、ツイッター検索した時にそんな情報があって、悔しい思いをしました。締めにE-3Bとか良いですね。 (@YouTube http://t.co/k9kdNYNx) at 06/07 14:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Google、背負い式ストリートビューカメラ「トレッカー」を公開。レンタルも検討中 http://t.co/w6vatGhO @engadgetjpさんから at 06/07 16:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東京新聞:脱走ペンギンただいま:社会(TOKYO Web) http://t.co/d1vNznbb at 06/07 18:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【ニコ生視聴中】インド海軍の艦艇を偵察してきたんダナ!【録画放送】 #co120935 http://t.co/40reHOat at 06/07 21:29

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする