2012年06月10日

2012年06月09日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月08日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/3SjFPcVI at 06/09 00:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
普通には買えないので、そこそこレアだと思われます。 (@YouTube http://t.co/YbVekdT3) at 06/09 01:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
このミニカーはトミカでは無い様なのですが、特注トミカが525円から1575円ぐらいするので、新品でこの範囲に収まれば良いような気もします。ヤフオクならそこそこ (@YouTube http://t.co/YbVekdT3) at 06/09 13:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
来月、秩父の川瀬祭か。夜祭に行った時に、副会長さんにこっちへ来てくれと言われていたけど、京都行きなんだなぁ。 at 06/09 13:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
長等神社、「馬魔(ぎば)」〔妖怪〕除けの神社でもあったのか。三井寺を訪れた際に表の朱門だけ撮影した、知らないとスルーしてしまうもんだ。ちなみに三井寺の鉄鼠の社もスルーしている。俺よあぁ俺よ。 at 06/09 13:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
国立国会図書館デジタル化資料 - タイトル 水虎十弐品之圖 著者 浩雪坂本先生 鑒定[他] 出版者 林奎文房潤暉 出版年月日 [江戸後期] http://t.co/TVTZqHgM at 06/09 16:02


youkaizukushi / 妖怪尽くし
あなたの知らない世界〜オープニング〜。前に中根さんが見つけ出したけど、youtubeに無いのでまた探してしまった。このOPの時点で小学生の私はガクブルだった。恐山。 http://t.co/O40xBGGp at 06/09 16:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2010/11/11の記事。『怪物図巻』(宮川春水 画) #mynavinews 国宝級の出展も! 貴重な古書を間近に見られる「古典籍展観大入札会」開催 http://t.co/aesxn3Li at 06/09 16:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
言われてみればジャストサイズw 意図的…?w RT @hyousen ここの写真、いとんぼうの上にモロにウェイトが載せられてて何かヤバイですね at 06/09 17:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あなたの知らない世界のOP動画、検索語句を散りばめておいたので、次回は、自分のブログを検索すればすぐ見つかるはず。これで見たい時にすぐ見れる。一年に一回ぐらいは見て、あの頃の恐怖を思い出したい。これは郷愁なのか。※子供の頃に夏休みに特集していたので at 06/09 17:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日が雨だったせいで、明日の大宮駐屯地は回避せざるを得なくなった。生主さんの配信を予約してあるので、後日それを見ることにしよう。 #co120935 http://t.co/huNgJCRn at 06/09 17:18

youkaizukushi / 妖怪尽くし
山形県にある遊園地リナワールドの妖怪寺。結構、面白そうな雰囲気。 RT ウジャト「大黒天君のタイムスクープハンター・妖怪寺編」: http://t.co/UkOGLXNY @youtubeさんから at 06/09 17:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
宮川春水『怪物図巻』の尻目を見た時、所謂、与謝蕪村の尻目の印象があったので、そこって尻なの?って思ったけど、蕪村の方は、それって尻穴目って感じだな。まぁ尻穴目じゃ語呂が悪い。 at 06/09 18:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
“赤ずきん”モチーフのホラーADV「The Path 日本語版」,Steamでのダウンロード販売をスタート… http://t.co/kehQZxSj @4GamerNewsさんから at 06/09 18:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『天子 メイキング』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/jHnNYGli at 06/09 18:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ジョージ・A・ロメロの『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』に影響を与えたというカルトホラー映画『恐怖の足跡』。 http://t.co/0EcGBlp2 at 06/09 18:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イランへサイバー攻撃指示 オバマ大統領、核施設標的に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fBPghjKp at 06/09 18:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
考えた事無かったけど、こんなふうになるのかー。 RT @binbo_ninja: 「西表島生活1」パイン畑!パインってこーゆー風に育ってるなんて知らなかった(゜o゜)誰かのイタズラかと思ったよー! http://t.co/9ZsFbQ1f #西表島 at 06/09 19:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
利き手じゃない左手にタコがあるんだよね、特に何をしてるというわけでもないのに。「手相 タコ」で検索してみた。「手相的にはタコは、全部いい意味です。タコができるほど努力してるわけだからね。(ほぼ日)」とりあえず、良いという事でヽ(´▽`)ノ at 06/09 22:49
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする