2012年06月23日

2012年06月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
かなり久しぶりにキャベツ太郎を食べたけど、ジューシーな味わいで美味しい。 at 06/22 03:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
深夜にうっかり見てしまうには打って付けの映画。いや好きですこういうの。昔の深夜にやってるドラマを想い出すなぁ。 RT 短篇映画 『二人』: http://t.co/PVwSuhdp @youtubeさんから at 06/22 03:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アップロードした動画が海外のユーザーに再アップロードされてる。YouTubeに報告しようとしたら、その際に住所氏名電話番号を記載しなければならず、しかも違反申告した方のページにその情報が公開されるとか書いてある。なんだこりゃ。 at 06/22 18:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
転載報告についてYouTube 公式ヘルプフォーラムで質問してみた。ニコ動の転載とか聞くけと、YouTube内での転載とは。わざわざ撮影しなくても転載でコンテンツが成り立つんだなぁ。 at 06/22 19:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
蛙だ。 RT @HEKIREKIKA_R: 式紙「青蛙」完成。 http://t.co/n9bNUT5b 飛ばないし鳴かないけど、カエルっぽさは出せたと思う。【註:式紙の用紙は人形(ヒトガタ)です】 #式紙秘録 #rabansha at 06/22 19:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
一応YouTube公式パートナーなんだから、直接、YouTube側にコンタクトとれるホットラインが欲しいなりよ。 at 06/22 19:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ebayで買ったビデオカメラのレンズフード届いた。ケラレ確認(´・ω・`) 左右を削る、見た目的にアレだ。賭けではあったが、やはり駄目だったか。 at 06/22 20:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
川越で河童ってどこだろ。後は分かるけど。「河童や八咫烏(やたがらす)、天狗(てんぐ)などが登場する伝説」 >RT at 06/22 21:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
置いてけぼりを河童の仕業として入れてしまうのかな。 at 06/22 21:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
子供時代、花屋さんの配達で、トラックの荷台に乗せて貰って移動したことある。面白かったな。 at 06/22 21:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ねぶた祭り中でも八戸までいくと宿あるのか。 at 06/22 22:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大宮駅での鉄道撮影の罵声怒号動画みた。大宮駅に限らず多いみたい。今のところ、そんなレアな鉄道の撮影に行ってないから遭遇してないけど。 at 06/22 23:31
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする