2012年06月28日

2012年06月27日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
映画「蟹工船」見始めた。うーんイメージと違った。閉鎖空間の演劇みたいになっとる、眠い。 at 06/27 00:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月26日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/FoP2251c at 06/27 00:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
映画「蟹工船」、途中寝てしまって、今見終わった。つまらんぞこれは。リアリティの無い船内描写、衣装、演技。舞台に変化が無いので演劇ちっく。SABU監督ってこんなつまらない映画を撮るようになったのか。結構、信頼あったんだけど。Amazonの評価も低くて納得。 at 06/27 05:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
漫画の蟹工船が無料公開されてたので全部読んでしまった。なるほど、これを忠実に映像化しようとしたら低予算じゃつくれないな。かといって映画のあれはない。作らなければ良いのに。 http://t.co/LzcrBdsL at 06/27 06:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんな顔出し看板があるのか。 http://t.co/VeEk0CFO at 06/27 09:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
旨いんだよ、このうどん  http://t.co/pormnhFY at 06/27 10:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
寒い中で食べた方が美味しさ2割増しだな。 at 06/27 10:24











youkaizukushi / 妖怪尽くし
この時間だとまぁ帰ると思うけど、歩くのもどんと来い。 at 06/27 23:29
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする