2012年06月30日

2012年06月29日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年06月28日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/35vkIEYn at 06/29 00:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
赤坂御用地の横で珍しいパトカーを目撃、丁度、交番横に停車したので撮影。その後、警官が自転車で吹っ飛んできました。自転車の警官は良い感じの人だった。動画を見ると、交番の警官が険しい表情で無線に話しかけていた、ここだ。あからさまなパトカーを撮影する事がどう犯罪に繋がるのであろうか。 at 06/29 03:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そうなんですよ、天下のホンダなのに高いんですよ〜。この日は、とえりあえず二つしか買えませんでした。(一個525円が良いと思うんだけどな) (@YouTube http://t.co/FtUjkxFK) at 06/29 17:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
二人乗りをしていたであろう女子高生に警察官が赤色の紙を切って渡していた。女子高生はそのまま開放。 at 06/29 17:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ショールームの車をたくさん撮影させて貰ったのと、あと純粋に持っていないのを買っておこうかなと。 買ったのはVAMOSとビートです。また動画を上げます。 (@YouTube http://t.co/FtUjkxFK) at 06/29 18:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、風呂場にヤモリがいた。初めての目撃。目がまん丸で可愛かった。大きさは5センチ程度。 at 06/29 18:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
上野、探せばレバ刺し食べられる所あったんだな(ニコ生配信みてる)。大統領行ってみたかったから良いんだけど。しかし美味そうだ。 at 06/29 19:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
上野ヨドバシでトミカを複数買ったら、あるものをサービスしてくれた。流石、ヨドバシだと思った(商品説明の腕章をしている方だったから良かったのか)。十年ぐらい前、もうすぐポイント紛失しちゃうよハガキがヨドバシから届いてから、ヨドバシを贔屓するようになった。 at 06/29 19:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あー現行のステップワゴンとは違うんですな。 (@YouTube http://t.co/FtUjkxFK) at 06/29 20:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
悲しいかな1050円と、ちとお高めなんです。 (@YouTube http://t.co/FtUjkxFK) at 06/29 20:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
地井さん、去年、原宿でちぃ散歩のロケに遭遇したなぁ。撮影外の様だったけど走ってた。 at 06/29 21:12
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする