2012年07月07日

2012年07月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年07月05日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/tpqXl53n at 07/06 00:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
マルエツにガイヤの夜明けで紹介していたひつまぶしがあった。夕方の六時ぐらいに行ったけど、正直売れてなかった。598円。番組内で498円にできないかとマルエツの人が言っていたけど、実物をみると、私も498円がイイと思った。まぁスーパーとかのうなぎ自体にあまり食指が伸びないのですが。 at 07/06 11:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます。そうなんですよねぇ。、しかし和歌山は遠い。 (@YouTube http://t.co/2pxjc9nI) at 07/06 15:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
N BOX+良いねぇ。実際、N BOXは軽自動車売上一位みたいだけど。もっと無骨なデザインだと良いんだけどな。前からスーパーカブみたいな車が出れば良いと思っている。 at 07/06 20:13
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする