2012年07月10日

2012年07月09日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年07月08日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/pvbJYDdH at 07/09 00:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
黒い86が良いですよね。私も楽しみです。 (@YouTube http://t.co/CB8FJSi9) at 07/09 10:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
録は当然。妖怪フィギュアはセットで。それから、いろはカルタ。ピンバッジは赤いのが出るまで。朝露夕霧団扇はネタ的に買っておくか、といったイメージで。 http://t.co/QhWaBznP at 07/09 11:40




youkaizukushi / 妖怪尽くし
マハラジャのマトンカレー http://t.co/q18MCesG at 07/09 13:11


youkaizukushi / 妖怪尽くし
民博の百鬼夜行絵巻(高精細画像Flash版)。読み込みも速くて良いですね。 http://t.co/Xix8hTNA at 07/09 16:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
歴博の百鬼夜行絵巻(高精細画像Flash版)。読み込みも速くて良いですね。 http://t.co/Xix8hTNA at 07/09 16:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
民博ではなく歴博でした、ここに訂正させて頂きます。 at 07/09 16:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます。この車は、営業車なんかで良くみますね。警視庁鑑識車両とは渋いっ、特注トミカなんかで出してくれないかなw (@YouTube http://t.co/5jUyHI6g) at 07/09 16:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東博、民博、歴博、これを三大博とする。冗談です、適当に思いついたのを言ってみました。 at 07/09 16:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
民博が「みん”ぱ”く」で、ちと残念だが。 at 07/09 16:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
伊佐沼に鳥を撮影している方が数名いて、またカワセミかなと思ったら、どうやら違う感じ。聞いてみたら、杭の上にメスのコアジサシがいて、そこにオスが餌を運んでくるのだそうです(健気なオス…)。鳥の世界も色々だ。 at 07/09 17:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夕食面倒くさいなぁと思いながらハッピーターンを一袋食べてしまった。これはイケない。 at 07/09 20:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
相変わらず俺の作る目玉焼きはまずい。そんな一文で始まる小説は(ないない)。ハムを入れてもぱっとせず。 at 07/09 21:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日見たけど、あれは酷かった。逆に脚本じゃないかと思う位に。>「世の中甘くないからね」営業に来たピエロの女の子をタダ働きさせたスーパー担当者 at 07/09 21:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もしかしたらあの発言などは、世の中厳しい的な演出を求められた結果かもしれない。私がさらっと見たように、番組を作っていると、入れたら面白いだろう的に大して気にせず入れてしまったのかもしれない(もちろんピエロの人も同意で)。このままだとスーパー側のイメージが悪くなるだけだけど。 at 07/09 21:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ザ・ノンフィクションといえば、「漂流家族 竹下家の9年間」の続編が気になる所です。 at 07/09 22:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
BSのスウィングガールズをながら見してて、チャンネル回したら、数年ぶりにスマスマが目に入った。20代の頃は、良く見てたのになぁ。 at 07/09 22:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
少し見てみたけど、イス取りゲームして楽しんでた。消した。 at 07/09 22:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
BSで米国ドラマ「ザ・ミドル 中流家庭のフツーの幸せ」ってのを見てみた。イイ感じ。こういう日常系が見たかったんだな。greeは、ちょっと非現実的なので見るの止めた。歌われる歌に対しても思い入れが無いし。 at 07/09 23:30
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする