2012年07月15日

2012年07月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年07月13日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/F327pfBQ at 07/14 00:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございますw
イケてますねぇ、ちょっと買い物的にチャレンジした甲斐がありますw (@YouTube http://t.co/DVOqVBRe)
 at 07/14 00:41







youkaizukushi / 妖怪尽くし
塩かけ地蔵尊。囲いが立派になってる。 http://t.co/2yxieTbv at 07/14 11:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大宗寺の閻魔様と奪衣婆の公開は、明日、明後日。 http://t.co/7ApKQE9Q at 07/14 11:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
物々しい警備で、デモかと思ったら、韓国大使館の警備だった。 at 07/14 12:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
デモのスピーカー音がするから、さっきのは大使館とデモのダブル警備か 。 at 07/14 12:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ひょんな所にアンパンマンショップ http://t.co/VOb9RrL2 at 07/14 13:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
曙橋のこの辺にセツモードセミナーがあった気がする。 http://t.co/HwGKynt6 at 07/14 13:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夏の商店街の雰囲気を醸し出してる。 http://t.co/xYBwEXaH at 07/14 13:43



youkaizukushi / 妖怪尽くし
チョゲラ、チョゲラ、チョゲラ。大久保にて。 at 07/14 14:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この暑さは、立っているだけで削られる。 at 07/14 15:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おぉ素晴らしい。実際に乗っている方から見ても、このトミカはスカイラインの魅力を損なっていないでしょうか(もちろん約300円の品なので、十分ではないでしょうが) (@YouTube http://t.co/Ezgv6YGa) at 07/14 17:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
置いて無いセブンもあるみたいです。専用の箱があって、そこにピカチュウのトミカと一緒に入っておりました。 (@YouTube http://t.co/6P3lodCl) at 07/14 17:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
うーん、ポケモンのバスもシールでしたね。あのトヨペットのアルファードが異例だったのかな。まぁコレクターズアイテムとして、買っても損は無いと思いますが。 (@YouTube http://t.co/6P3lodCl) at 07/14 17:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それは大変でしたね、扱っていない所が多いのかな。そんなに早く売り切れるとも思えないけど…。 (@YouTube http://t.co/6P3lodCl) at 07/14 17:20



youkaizukushi / 妖怪尽くし
四谷署の前に停まっているパトカーを撮影させて貰えないかと、入り口で棒を持って厳しい顔しているお巡りさんに聞いてみた。そしたら印象と違って、警察としては許可できないんですよぉと腰の低い感じで好感触。あっさり諦めました。 at 07/14 17:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日が太宗寺の閻魔様、奪衣婆様の公開だったらタイミング的にバッチグーだったんだけどねぇ。でも綿オババが見れたから大満足。 at 07/14 17:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日で消えてしまう楽天の100ポイント惜しさに、寿がきやの五目御飯の本と生麺タイプのラーメンを注文してしまった。まぁ一回、食べてみたかったから良いんだけど。 at 07/14 19:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちなみにこの間、食べた乾麺タイプの寿がきやラーメンは、Amazonで購入。12パックで、一袋あたり、100円ちょっとで安かった。今は、ちょっと値が上がった。 at 07/14 19:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日、駅で列車を撮影する甥っ子にたまたま会った(その後、パパとサッカーを見に行くそうだ)。以前、運転席に二人乗車の機関車に手を振ったら手を振り返してくれたそうだ。今日手を振ったら、プッって軽く警笛を鳴らしてくれた。子供のアクションに対して、こういうリアクションは、とても良いなぁ。 at 07/14 19:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私は5つです。集める気が無かったので、最初に買った一台から間が開いてしまって、集めようと思った時には、棚から消えていました。これからアップされますが、ランボル (@YouTube http://t.co/MOuDBDP5) at 07/14 21:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Amazonだと4000円ちょっと。86目当てだと高いけど。 (@YouTube http://t.co/DVOqVBRe) at 07/14 21:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
録画してあったフォーゼの視聴再開。15話までみた。女性教師の変化が唐突すぎて、今だ馴染まず。何故に一回だけ普段の顔や髪型が悪い雰囲気になってまた戻ったのか。複数の脚本家だからなのか。 at 07/14 23:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あの先生、最初は催眠術で操られているのかと思った。 at 07/14 23:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
宇宙なライダー出てきた、これは楽しくなりそうだ。 #仮面ライダーフォーゼ at 07/14 23:45
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする