2012年07月16日

2012年07月15日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
おもちゃショーで変身した時の画像。宇宙キターーーーーーーーーー!的な。 http://t.co/WwxwEVP6 at 07/15 00:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年07月14日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/tqJr64ky at 07/15 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やっぱりメテオの変身時のBGMカッコ良いな、デンジマンみたいな感じで。玩具のベルトもちゃんと、このBGMが鳴るんだけど、おもちゃショーで気に入って、ずっと聞いていたら、スタッフの人に、ここ押すんですよって言われてしまった私。 at 07/15 00:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これだ、カッコ良い。着信音にしたい。 RT 仮面ライダーメテオ メテオ変身音 (0:16) #sm16695207 http://t.co/8EXtXtSM at 07/15 01:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます。すでに11種類集めております。一種類、入手できてないのが残念ですが。 (@YouTube http://t.co/Y67R3YYx) at 07/15 11:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今回泊まる旅館の横は東洞院通。東洞院通といえば、妖怪「輪入道」が現れた所。 at 07/15 12:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スガキヤ、乾麺でもスープが美味い。 http://t.co/msuXXe9R at 07/15 13:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それは大事にしておりますな。 (@YouTube http://t.co/MOuDBDP5) at 07/15 15:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東寺近くの平田郷土玩具店にも行きたくなってきた。夜行バスが着いてから行っても開いて無さそうなので、行くなら翌日の山鉾をある程度見終わった午後に行くのが良いかもしれない。そして、そこまで行ったら東寺も行きたい。やれるのか俺。 at 07/15 15:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コメントありがとうございます。そうです、秋の大祭です。
夏も行こうかと思っていたのですが、用事で見に行く事ができませんでした。
次回は、旅館に泊まって、心置き (@YouTube http://t.co/3OViCyxm)
 at 07/15 15:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
長澤奈央さん演じる女教師、仮面ライダー部の顧問になれば良かったのに。 #仮面ライダーフォーゼ at 07/15 16:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
モータートミカというものがあったのですが。自走するというのは魅力的ですけどね。今回のは、手持ちのトミカが活用できて良いかな。 (@YouTube http://t.co/3ABnOBav) at 07/15 21:06

posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする