2012年07月23日

2012年07月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年07月21日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/exqLooML at 07/22 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
祇園祭で撮影したミニパトの車種が分からない。後はYouTubeを見た人のコメントが頼りだ。 http://t.co/yhB0VPrv at 07/22 00:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日のミニパト、matSuzukiさんのお陰でトッポBJという名前ということが分かりました。お見事!トッポBJを知らなかったのに、さらにその特別仕様車の「グッピー」というそうです。YouTubeでどんな反応があるかな。 at 07/22 10:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
上手いなぁ。 RT @sampo: 侵略! @ 東京都現代美術館 (MOT - MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO) http://t.co/DONVUPJV at 07/22 10:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
すでにちょこちょこと、売り切れの報を聞きますね。はやい。 (@YouTube http://t.co/I7TWv8Ej) at 07/22 11:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
確かに粉を振りかけたみたいにキラキラしてますね。玩具っぽいです(玩具ですけどw) (@YouTube http://t.co/76e1MQnq) at 07/22 11:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イオンに電話で聞いて、そこに連れてって貰うというのが良いと思います。オークションは、若い子にはオススメできない気がするなぁ。 (@YouTube http://t.co/I7TWv8Ej) at 07/22 11:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そっちも出ても良いですね。 (@YouTube http://t.co/I7TWv8Ej) at 07/22 11:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
延暦寺は、電車、ケーブルカー、ロープウエイ、バスを乗り継いて行く所がまた良いね。行くまでは面倒くさいと思っていたけど。奥地感が出て良い。まぁ道路が通っているので、車なら一発w at 07/22 12:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これが、よっちゃんフィギュア。 http://t.co/DPrJifIE at 07/22 12:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これは造形に使うものです、ただあまり良くないですwこれでも太いんですな。
平たいペーパーナイフが良いのかもしれません。 (@YouTube http://t.co/Ie41MUuQ)
 at 07/22 13:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ルーベラとルマンドは、低価格お菓子界の飛車と角。 at 07/22 14:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メカゴジラスーツ、よくできてるなぁ。 #日テレ at 07/22 14:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
キングギドラの登場シーン、かっこええ。 at 07/22 14:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
テイク1の失敗で電線のバチバチが無くなってしまった(´・ω・`) #日テレ at 07/22 14:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おっ買えましたか。買って損無いですね^^ (@YouTube http://t.co/I7TWv8Ej) at 07/22 15:41



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ラム肉うめぇ。ちょっと赤い位が丁度良い。 http://t.co/pih0NzqP at 07/22 21:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
境港の水木ロードでお世話になった中の一人、もののけ本舗、店長の狐さん。優しいあんちゃんという感じなので、狐さんを頼りに行くというのも良いかもしれませんぞ。店の奥には、ドリンクの飲める休憩処もあります。妖怪尽くしの委託品もありますw 狐さんのアカウント→ @mononokefox at 07/22 21:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それと水木ロードにある千年王国のShunさん。Shunさんは、数店舗を移動するので、捕まえるのが難しいかもしれませんが、こちらも人当たりの良い方なので、頼りにしても良いと思います。分からない事があったら、事前に聞くと良いかと。アカウントはこちら @youkaiworker at 07/22 21:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私の知っている限りでは、水木ロード関係者で気軽に直接コンタクトできるのは、この方たちかと。若くて、親切で良いですぞ。私も今回、色々とお世話になりました。 at 07/22 21:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この方は宵々々から京都入りして撮影しているんですな、そんな滞在の仕方も良いかもしれない。お互いチャンネル登録しあっております。別の動画で私の後ろ姿があったw RT 祇園祭 1 7月14日・15日 2012年: http://t.co/i7bLE5pM @youtubeさんから at 07/22 22:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
来年は行くぞ、熊谷うちわ祭り。 at 07/22 22:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
映画村の裏にいた時、第二次大戦中の格好をした人(軍人含む)、十数名が私の前を通っていったのは、今となっては夢の様な光景だ。軍靴はカツカツとアスファルトを打ち鳴らしていた。皆、にこやかに私にお辞儀をしていった。 at 07/22 23:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
軍靴ってなんでカツカツなるんだろうと思ったら、滑り止めと靴の裏の摩耗を防止する為に靴底に鉄鋲が打たれているのね。 at 07/22 23:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トイレの最中に手が出てきた「ちょっとエッチな河童の手」(末広町)や「蒸発した川越藩士」(六軒町)か。知らない、気になる。夜のコースか。 RT 川越の妖怪をめぐるツアー 22日から昼夜2コース http://t.co/HRxmx5OS at 07/22 23:24
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする