2012年07月24日

2012年07月23日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
湯飲み。京土産っぽいべw http://t.co/9r9Z2CsK at 07/23 00:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
若い頃は、旅行しても土地の物を食べなかったけど、年取ってからは、極力、食べるようにしている。目だけでなく舌でも楽しめるなんで素敵やん。万度食べるもんでもないから、多少、高くても良い。 at 07/23 00:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年07月22日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/zFyYlPF9 at 07/23 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
青森のねぶた、大きく派手になったのは最近の様だけど、昔からのお祭りって雰囲気を失わずイイ感じに進化している感じだな。 at 07/23 00:33



youkaizukushi / 妖怪尽くし
夏のテンションでガリガリ君トランスフォーマーを注文。あそこまで突き抜ければ、天晴。だれがトランスフォーマーとガリガリ君を合体させようと思うたか。 at 07/23 13:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今更な感もあるが目が合ってしまったので、全種類買ってしまった。 http://t.co/iOKCVtLJ at 07/23 16:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
塗壁ぬれ煎餅。四角で塗壁っぽくなっているんだね。 http://t.co/Nes96442 at 07/23 20:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
目玉おやじまんじゅう。梨あん。 http://t.co/LCr7SgJ7 at 07/23 21:22


youkaizukushi / 妖怪尽くし
やはりこういうのは、価値が出ますかね。内装の色が違うだけで、まだ現行のが買えますけど。 (@YouTube http://t.co/hRPu9B7u) at 07/23 22:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
500円ならお買い得でしたね! (@YouTube http://t.co/fDJwOI6S) at 07/23 22:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
エスカレーター、関西では左を空けるけど、一般的に利き腕の多い右側を空けた方が理に適っていると思う私であった。 at 07/23 22:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
比叡山で総持坊の柱に張り付くミヤマクワガタをみた。ミヤマクワガタ、生まれて初めて見たかもしれない。 at 07/23 22:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もう無いかと思ったJNTさんのUST配信が始まった。アレは凄かったな。 at 07/23 22:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
僕らのスカイマークで福岡飛んで、福岡市博物館の妖怪展、そこから熊本に移動して熊本八代の妖怪展見て、再び僕らのスカイマークで熊本から羽田に帰るってのもありっちゃありだ。 at 07/23 23:47

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スカイマーク、羽田、熊本、WEB割21(21日前予約)だと9500円ですよ、奥さん。 at 07/23 23:58
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする