2012年07月31日

2012年07月30日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年07月29日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/ZOcJBqvC at 07/30 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ペプシのメタルスライムとはぐれメダル、車で出かけたついでにコンビニ寄って、店頭には無かったけど、聞いたら奥にあったのでゲット。 at 07/30 01:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ロリポップチェーンソーのコスプレの人がいたので、動画撮影は?と聞いたら、動画はちょっとと言われたので諦めました。まー動画はね。ただとてもイイ感じだった。華奢な日本人女性が外国人のコスプレをして(目には青いコンタクト)、肩に大きなチェーンソーを担いで歩いておられました。 at 07/30 11:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夕方から数年ぶりの歯医者。私はとても面倒くさく思う。 at 07/30 13:29


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ワンフェスで巨大ロボット「クラタス」に乗る女性がナタリー・ポートマンに似ていると思ったのは私だけじゃないはず。 at 07/30 13:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
クラタスの女性パイロット。 http://t.co/zTzhc9Xt at 07/30 14:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
歯医者行って来た。確実な虫歯は無いそうだけど、一応、埋めておきましょうってな感じで。レントゲンとレーザー治療のダブルコンボで治療費が心配でしたが、千円ちょっと。この間、眼科行った時に、目をぺろっと数秒見られて、2千円ちょっとだったので、尚更不安でした。保険の適用率が違うのかな。 at 07/30 16:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
クラタスの動画、10分になってしまった。なんのジャンルでも5分が限度だと思うも、どうしても長くなってしまう。でもイイ感じになったと思う。 at 07/30 16:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
クラタス、前後ぐらいには動くかと思っていた私(´∀`) まぁ人が乗るとも予想してなかったので、色々と楽しめました、というか楽しんだ。 at 07/30 17:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
もうちっと軽い素材ならとは思うものの、作成者さんが鉄命見たいな方ですからね。 at 07/30 17:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
目玉おやじの汎用性の高さは凄い。 http://t.co/uxI2daNg at 07/30 17:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
スーパーに行ったら、お婆ちゃんと少女がいて、お婆ちゃんに買ってもらったであろう、身長の半分もある花火の詰め合わせ袋を胸の前で嬉しそうに抱えていた。かわええ。 at 07/30 19:48


youkaizukushi / 妖怪尽くし
大変ですよね。私は、セブンイレブンとローソンで確認しました。 (@YouTube http://t.co/aM59yOkU) at 07/30 21:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
前に冗談で言っていた機能が。 RT YouTubeに「自動顔ぼかし機能」が追加されました : ライフハッカー[日本版] http://t.co/N4xNnaAv at 07/30 21:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
初めて行ったくら寿司で、皿の裏が水カビで黒くなっていたので印象が悪い。しかし今となってみると、あんなに黒いの、あれは何かの勘違いじゃないかと思えてきたので、もう一度ぐらい行ってみるのも良いかもしれない。といっても、この辺にはあまり無いのだ。 at 07/30 21:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昭和五年の「エロエロ草紙」。書名に反して、中々に洒落た作りをしている。初っ端のページが怖いけど、顔をよく見てみると。 http://t.co/Yr6GO3Vb at 07/30 22:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【ニコ生視聴中】真夏のホラー映画42連発 第11夜:映画「妖怪大戦争(1968年版)」無料鑑賞会 #nico_movie #ホラー映画 http://t.co/fOEujQ7V at 07/30 23:50
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする