2012年08月03日

2012年08月02日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年08月01日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/7WW6doJt at 08/02 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
水木ロードの釣瓶落としブロンズ像、単体版で十分な感じだけど、単体版に複数版を加えたものだった。 at 08/02 12:04


youkaizukushi / 妖怪尽くし
カッコ良いですね!POL-ICEがあると国際的な感じがします。評価ありがとうございます〜。 (@YouTube http://t.co/H4UAsqG0) at 08/02 15:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ボゼ、カッコ良い。 RT 移動: 案内, 検悪石島(2)2007/8/28 ボゼ祭り: http://t.co/elo2wB29 @youtubeさんから at 08/02 17:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都の新福菜館、特大新福そば850円、並の中華そば(新福そばと同じ)650円。その中間は無いものかと思い、その間は?と問うた所、間髪入れずに大盛りですね!と。そして、会計は、特大と同じ850円。ちょっと聞いだけど、何か問題ても?的な感じで、私が異邦人。次回、特大を食べてみたい。 at 08/02 17:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そもそも何故に同じ内容なのに新福そばと中華そばという、それぞれに別名が付いているのかと。新福そば(並)で良いのではないかと。まー困惑させてくれて面白いけど。 at 08/02 17:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
朝食にうどんを食べたことがない。 at 08/02 18:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
同じく二重に聞こえます ( #minzokugeinou live at http://t.co/UDa0WhAl) at 08/02 19:40

youkaizukushi / 妖怪尽くし
dankichiさんに繋げると二重になるようです。 ( #minzokugeinou live at http://t.co/UDa0WhAl) at 08/02 19:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
おkです! ( #minzokugeinou live at http://t.co/UDa0WhAl) at 08/02 19:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
こんばんは、伊勢にもございますか。 伊勢神宮での出初式がある様なので、そこで見られそうですね。 (@YouTube http://t.co/uCvjk1Dx) at 08/02 20:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新日本風土記「うどん」。うどんだけで持つのかなと思ったら、ちゃんと持っていた。さぬきの生活に溶け込んでいるうどん。番組とは関係ないけど邦画「UDON」を見たくなった。 at 08/02 21:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
三列シート!行ってらっしゃい〜。 RT @souryukutsu: 新宿発青森行きの夜行バスなう。なんとその名も「えんぶり号」! 大川平へ向かいます〜。 http://t.co/7LXGLpNv at 08/02 21:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
私が土曜に乗る青森行きの深夜バスは、スタンダードな四列シート。この間の事もあって四列シートが怖い。青森に一番早くつくバスがこれしか無かったのだ。それでも下北行きの列車に乗るのはギリギリ。早く着いてくれると良いんだけど。 at 08/02 22:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
土曜は、こちらで朝から行動し、己を疲れさせて、深夜バスに挑むつもりです。名付けて、「バスでバタンキュー、気づいたら青森だった作戦」。 at 08/02 22:08
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする