2012年08月13日

2012年08月12日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年08月11日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/OUHLIpIw at 08/12 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日は、深川八幡祭りか。本祭りの時にしか行われない水かけが行われる。以前コミケの後に行ったなぁ。ビックサイトから深川という私の為に有るようなバス。そして、里神楽を見て、さらになぎらさんを目撃という濃い一日だった。 at 08/12 00:47





youkaizukushi / 妖怪尽くし
あそこにいるのはライダー部の http://t.co/JATEwZ6k at 08/12 11:18



youkaizukushi / 妖怪尽くし
フォーぜの学校制服のコスプレ燃えるなぁ at 08/12 11:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いよいよビッグサイトに乗り込みますぞ at 08/12 11:55


youkaizukushi / 妖怪尽くし
件の本残っていたら一冊取り置き、よろしくお願いします。 at 08/12 12:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
西ミッション終了 at 08/12 12:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東ホールが遠い at 08/12 13:14








youkaizukushi / 妖怪尽くし
邦画「凶気の桜」鑑賞。好き嫌い分かれそうだけど、私は嫌いじゃない。主人公の窪塚洋介のまっすぐな感じが良かった。後の二人は、他の役者の方が良いかなと思ったり、素人独特の味はあったけど。 http://t.co/v7kzIbI4 at 08/12 20:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そう言って頂けますと、アップロードした甲斐があります^^
とりあえず1BOX注文しましたので、届いたら配列の分かる開封動画をアップロードしようと思っております (@YouTube http://t.co/RgwIAFlw)
 at 08/12 20:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゴツくて堪らんですw
自家用にしたい(オイオイ
トミカで我慢です。 (@YouTube http://t.co/4ISPahhN)
 at 08/12 20:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
何気に風景に馴染んでいるかもしれませんが、普通に楳図さんの恐怖マンガの顔ですからねぇw (@YouTube http://t.co/PbzwJLvw) at 08/12 20:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
お台場のTOYOTAのショールームへ行ってきたけど、台数が多く、それぞれ360度見回す事ができて、撮影もし易く、スタッフの感じも良くてナイスなスポット。ただ夏休みはアカン、実車が子供の玩具に。まぁ将来、トヨタ車のオーナーになるかもしれんからね。あと海外からの観光客が多い。 at 08/12 21:51



youkaizukushi / 妖怪尽くし
ヨドバシとか大きな玩具屋さんでしたら売っているんじゃないですかね。トミカショップでも売っていると思いますよ。近場のお店に電話で聞くのが一番かもしれません。 (@YouTube http://t.co/b7nR21Q9) at 08/12 23:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
必ずあるとは言えませんが、トイザらスなら有ると思います。家の近くのは、いつもトイズドリームプロジェクトのトミカを大量に置いてあるので。 (@YouTube http://t.co/b7nR21Q9) at 08/12 23:29
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする