2012年08月14日

2012年08月13日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年08月12日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/bxeog9A4 at 08/13 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます。毎回、この界隈の方々の知識に驚きます。
説明を訂正しておきます。 (@YouTube http://t.co/uCvjk1Dx)
 at 08/13 13:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年も国際展示場駅前でクマゼミの鳴き声を聞いた。生息北限域はあの辺りなのかな。数年後には、この辺りでも居たりするのであろうか。 at 08/13 14:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
思いかけず企業ブースにGoogleが出展していた。ガチャガチャによる抽選で何か配布していたようだが、私が行った時には45分待ちだったので諦めた。ガチャガチャになんかするから時間がかかるのだと思ったり。混むのでデジタルにボタン一発でおk。 at 08/13 15:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケ会場、携帯の移動基地局車、ソフトバンクとauはあったんだけど、Docomoが見つからなかった。「東京ビッグサイト東棟屋外駐車場への移動基地局配備」、東かー、西しか見なかった。 at 08/13 15:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
胴体が小さい気がしますね。歩かせる為にはこれが良いバランスなんでしょう。これからのジオンの研究課題ですw (@YouTube http://t.co/nCz3LJua) at 08/13 15:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アニメ版アイマスのスタッフによる同人誌『OGI★STAR MEMORIES』なんてあったのか。そんなのオフィシャルに出しなさいよっていう。 at 08/13 16:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
小振りなねぶただけど、スクランブル交差点をいくねぶたというのも見てみたい。2010年の動画見たけど、はねとが鳴子踊りしてるのね。 RT 9/15(土) センター街ねぶたまつり http://t.co/aHAY045j at 08/13 16:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
説明の欄にリンクを張っておりますが、Amazonでしたら627円です。 定価は945円ですね。 (@YouTube http://t.co/qsgyGJ42) at 08/13 17:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新日本風土記「阿波踊り」、ご近所を流す「一丁回り」。途中で近所の苦情が入って警察の止めが入る。0時を回っているとはいえ、こんな日に苦情を入れるなんて、いけずだ。最終的に鳴り物なしで踊ることに。鳴り物が無い阿波踊りは物悲しい。しかしそんな中でも皆、踊りだした。 at 08/13 19:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
HWも走りそうですが、断言できないので、チャンレジする猛者に期待ですw (@YouTube http://t.co/xkLuinQ9) at 08/13 19:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2002年に発売した商品ですが、中々に面白いですね。
一回、動かすと満足という感じがしないでもないですが。 (@YouTube http://t.co/nCz3LJua)
 at 08/13 21:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アメトークのプレゼン企画、面白そうなのたくさんだけど、東野の「どうした!?品川」が特に面白そう。「最近の品川は毒が抜けた。大型掲示板で嫌われ、大阪芸人全員に嫌われていた頃を取り戻せ、俺は品川が好きなんや!」と吠える東野。 at 08/13 22:50
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする