2012年08月15日

2012年08月14日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年08月13日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/Kk8csIkh at 08/14 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
コミケ会場内、日本コカ・コーラが直接販売に来ていたので、ペットボトルが定価の150円で買えた(ワンフェスは200円)。会場周囲もコンビニが出していたりするので定価。 at 08/14 02:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
金星食、雲で上手く撮影できたかどうか分からないけど、月と隣り合っているのは撮れたから良しとしよう。 at 08/14 03:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
3日目Aで終わりかな。楽しませてもらったぜー。 RT 【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ〜3日目A〜【コミケ2012】 http://t.co/1h0PHJcG @baka_news_さんから at 08/14 04:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都へ行った際、梵鐘を凡鐘とツイートしたのが無念なり。すぐに気づいたのですが、その後の東寺で梵天の仏像があって、念を押された次第。 at 08/14 05:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
評価とコメント、ありがとうございます!
埼玉(関東地方?)で、晴れたのは、この瞬間だけだった模様です。 (@YouTube http://t.co/fYa2HLgY)
 at 08/14 11:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
探偵ナイトスクープの「祖父が撮ったのはUFOか!?」を見た。中々にベタな依頼である。皆でワーワー言ってて楽しそうでした。最終的に外国の紐で釣った画像を入手なり複写したんじゃないかという。wikiによるとアダムスキー型の撮影に成功したのは1952年と結構前なんですな。 at 08/14 12:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京都府八幡市駅の辺りが水没か。流れ橋を撮影しに行った時に利用したな。流れ橋があるくらいだから、昔から増水しやすい土地柄なのかな。 at 08/14 12:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は動画のネタ的にミクの肉まんを食べようと思っていたのだが、爺ちゃん婆ちゃんのお参りのついでにかっぱ寿司で食べてしまったので見送り。 at 08/14 16:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
地元で新型の200系CROWNパトカーを見た。←やっと見分けが付くようになった私。追いかけられない様にしたいものです。 at 08/14 16:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ニュー速VIPの更新が開始された。ここのコミケ実況まとめが見たかったなぁ。ここは2chに転載禁止を食らうほど、変なまとめは無かった気がするのだが…。今回、管理人が自分の足でミク仕様のファミマへ。私も密かに動画を撮りに行こうと思っていた所だ。 at 08/14 17:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
2chの転載ができなくなったニュー速VIPは、ただのアニオタのブログと化したわけですが。まーチョイス(この場合、掲示板)が上手い人とかいるからねぇ。 at 08/14 17:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
明日、初トミカ博なんだが、ちびっ子ギャング達が怖い、あと傍若無人なママさん。 at 08/14 17:33


youkaizukushi / 妖怪尽くし
極上美の饗宴「馬頭観音」。IKKO氏に恨みは無いが、IKKO要らないなぁ。 at 08/14 20:21
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする