2012年09月06日

ガリガリ君リッチ コーンポタージュを食べてみた


現在は品切れ中だそうですが、私は日付が変わる発売日直前にコンビニへ駆け込み、ガリガリ君リッチ コーンポタージュを買って来ました。
食べてみた感想ですが、悪くない、悪くは無いけど一回食べれば良いかなと言った感じです。
苦言を呈しますと、入っているコーンの皮が硬く口に残るので改善の余地ありかな。
しかしこの風変わりでありながら、食べられる品に仕上げたチャレンジな一品、評価したい。
ガリガリ君梨味などヒット商品を出している余裕を感じます。

そういえば、コーンポタージュといえばこの会社というスジャータが、過去にコーンポタージュ味のカップアイスを出していたそうで、それが気になります。

動画はこちら。
posted by 妖怪尽くし at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

2012年09月05日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年09月04日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/c0tPd3vV at 09/05 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
埼京線深夜の大遅延。何やら何本もゴトゴトと電車の音がすると思ったら、埼京線、この時間まで遅延してたのか。撮影しに行ったら人が乗っていて驚いた。「川越線内での架線断線の影響」とな。あの時のカミナリかな。 at 09/05 02:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
火災にカミナリにとついてないな川越線(埼京線) at 09/05 02:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夏に初めてレースクイーンな女性方を撮影したけど癖になりそうだw http://t.co/weykS5cg at 09/05 03:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
レースクィーンの動画、再生回数が凄いのではないかと思い、youtubeを検索してみたら、股間ばかり撮影している動画が。こういう人達がいるから肩身が狭くなるんだ。 at 09/05 03:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
岩手県大槌町の虎舞を見に行けそうだぞ。 at 09/05 19:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
津波前の大槌駅近辺の様子。市街地だ。これが殆ど破壊されてしまうとは…。 http://t.co/FPrqTxwg at 09/05 19:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
前々回の生ワンホビTV1​1 昼の部をやっとみた。面白かった。【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/02/12 10:30放送)】朝から朝まで生ワンホビTV11 昼の部 #gsc_nico http://t.co/9X6bI6LK at 09/05 20:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
大槌行きの夜行バス、乗り場を上野にするか池袋にするか、支払いをコンビニにするかクレカにするか。悩む。 at 09/05 21:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あれはガタロ像じゃなくて一対の狛犬か。 at 09/05 21:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
悪態まつりで、神官が拝んでから、供物を取るのですが、その前に子供が手を出して、天狗役の人に「これ盗っ人!」って言われてた。リアルに聞く事はあまり無いだろう。そして天狗は喋っちゃいけないのに。やはり天狗が憑依しているのであろうか。 at 09/05 23:27
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする