2012年09月07日

2012年09月06日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年09月05日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/jPeNiHtE at 09/06 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
クリスマスおもちゃ見本市2012、今日までか。仮面ライダーのベルトが人気でそうだ。 at 09/06 01:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
カミナリが鳴りだした。遠くでも停電することがあることを身をもって知った今、戦々恐々としている(大げさ)。 at 09/06 14:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ふいに口の中にデミグラスソースの深みのある味わいが広がった。うむ、今日はデミグラスハンバーグの日だな。と孤独のグルメ的なセリフが思い浮かぶ。 at 09/06 15:05

youkaizukushi / 妖怪尽くし
終了してしまうiGoogleに似たものをちょっくら探してみるか。 at 09/06 16:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アイアムアヒーローは、冷房の効いた喫茶店で読みたい所。漫喫は空間が淀んでいる気がするので駄目(作品がバイオレンスなので気が滅入りそうだ)。 at 09/06 17:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アウディのオマケ目的の缶コーヒーを消化してしまった。ドラクエのペプシNEXは、相変わらず大量に残っている。 at 09/06 18:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
前にも発生したyoutube画面の壊れ、やはりキャッシュクリアで直った。なんでyoutubeだけ壊れるんだろ。ブラウザ依存なのか、違うのか。要検証(しないけど)。 at 09/06 18:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ありがとうございます。試してみます! RT @OK2nd: MyHome Portalなんていうのもあります。 http://t.co/voZ9CCsu at 09/06 18:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昼にiGoogleに代わるものとして「まとみ」というのを試してみた。中々良いと思ったけど、googleカレンダーが同期できず。gmaiはできました。 at 09/06 19:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
iGoogleはGoogle+に統合したいのかねぇ。その状態って今のmixiだと思うけど。 at 09/06 19:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夕食は、デミグラスソースハンバーグ http://t.co/QHt10DcC at 09/06 20:51

youkaizukushi / 妖怪尽くし
くまモンは、自転車に乗ることができるのか。>RT at 09/06 21:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『ガリガリ君リッチ コーンポタージュを食べてみた』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/FWhrKuIb at 09/06 21:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年もコンバット+コンバット系のお陰でゴキ知らずで済みそう。その姿が見えなければ、どうということはない。 at 09/06 21:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
防災訓練の会場で突然、腕に走る痛み。腕をみたら羽アリが。その後、ちょっとかぶれた感じになった。小さい羽アリも油断ならない。 at 09/06 21:52
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする