2012年09月09日

2012年09月08日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年09月07日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/vQMkkSEn at 09/08 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新スタートレックは、ほんと素晴らしい作品です。 at 09/08 00:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
よく上司にしたい誰々ってあるけどピカード艦長じゃないかな。文句のつけようがない。上手い具合に解決に誘導してくれそう。 at 09/08 00:52

youkaizukushi / 妖怪尽くし
後回しにしていた護衛艦の動画をまとめ始めた。全体の外観から、ズームして各種兵装を押さえれば良かったな。それぞれの兵装は、接近して存分に撮影してきたんだが。 at 09/08 04:19

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ババヘラアイス、ほんとに人通りの無い道端でぽつんねんと売ってるんだ。 車相手なんですな。【ニコ生視聴中(187分経過)】【自転車旅行】北東北ツーリング1日目 能代〜十二湖 http://t.co/QzS14MLL #co25757 at 09/08 15:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
太鼓の音がする。行かねばならん。 at 09/08 18:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
文化祭の後夜祭だった。小規模ながら頭上に上がる打ち上げ花火はテンション上がる。近くに火の粉も落ちてきた。あと女子高生のテンションが高くて良し。 at 09/08 19:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
【ニコ生視聴中】全島エイサー祭り会場からの放送 #co61891 http://t.co/D0YZNmLu at 09/08 20:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年こそ真冬でもビクともしない上着が欲しいの心。 at 09/08 23:53
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする