2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年09月09日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/EV3YFx3E at 09/10 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
明治天皇百年祭〜郷土芸能奉納〜の動画、個別団体の動画は、上げている人もいるだろうから、昼は、全体の動画にまとめよう。あの熱い一日。 at 09/10 01:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
イントロからの「タロウ!ウルトラマン・ナンバー・シックス!」最高過ぎる。 RT ウルトラマンタロウ OP: http://t.co/edMTHawE @youtubeさんから at 09/10 02:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ウキウキしてくる。 RT EPO / DOWN TOWN: http://t.co/ljVfVYGo @youtubeさんから at 09/10 03:53


youkaizukushi / 妖怪尽くし
袖から袖の金色のしめ縄かっこええな。下には波がザッパーン。相馬宇多郷の神楽。 http://t.co/IBirXSzM at 09/10 18:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
タイミングがあったら面掛行列へ行こうと思ってます。数年前に一度行きました。 at 09/10 21:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブログみたら面掛行列は2005年に行っていた。佐助稲荷行って、銭洗弁財天行って、化粧坂超えて鎌倉のお寺巡って、鎌倉八幡宮を眺めてからの午後に面掛行列へ行っている。よくこんなに動けたな。この頃は凄かった。 RT 奇祭!面掛行列、その1 http://t.co/kerYowCD at 09/10 21:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
youtubeへメールで動画アップロードできた。画質はアレだけど、現地から即、投稿できるのは良い。 at 09/10 22:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Amazonで買った大容量互換バッテリー、問題無く使えているわけですが、すでに買ったお店が取り扱いをやめている。互換バッテリーはここで買えば良いと思っていたので困った。 at 09/10 23:52
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする