2012年09月12日

あずきバーを溶かすと善哉になるのか!?


なるんですっ!絶対になりますっ!(川平慈英で)

用意するは、カチカチでお馴染みの井村屋あずきバー。
uvs120911-018.jpg

お椀に入れーの、レンジでチンしーの。
uvs120911-019.jpg

完成。
uvs120911-020.jpg

一部商品はこちらの動画で。
posted by 妖怪尽くし at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年09月10日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/TzK3nKpb at 09/11 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
開封早々、手の軸が破損して俺終了。 http://t.co/M6U4OjkM at 09/11 08:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Amazonのレビューみたら、このリボルテック機動歩兵、とても評判悪い。今回の破損も左腕はスームズに回転するのだが、右手は引っ掛かりがあり、その為、折れてしまった。 at 09/11 08:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
問い合わせ先は、海洋堂ではなく、別の会社になるらしい。電話してみるけど怪しい気配。その点、グッスマは、figmaで塗料剥がれがあった際、メールで問い合わせて、画像見せてパーツ交換とスームズだったけど。 at 09/11 09:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
電話したら、スムーズに交換することになった。交換は諦めていて、交換できないようなら、それなりの動画を作ろうと思っていたので良かった。 at 09/11 10:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
このパーツだけだから替えがきいて良いですな。 http://t.co/4HuA1d3O at 09/11 10:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
メーデー!メーデー!腕をやられた! http://t.co/mhOT7b3P at 09/11 10:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
届いた古本に、最初から100ページぐらいまで、ほとんどのページに線引きと書き込みが。前もってメールで状態を確認して、問題ないとの事だったのになぁ。返本と言われても面倒でござる。 at 09/11 12:40


youkaizukushi / 妖怪尽くし
500円値引いてくれたら、考えない事もないけど、こちらから切り出して断られるのも何なのので返本を選択。向こうも確認しないと何とも言えないかもだし。 at 09/11 13:38


posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする