2012年10月11日

2012年10月10日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年10月09日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/vIblfuaA at 10/10 00:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/OiMeV0Zl 「3.焦土」 原型/竹谷隆之 at 10/10 00:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/EaOzriuO ディズニー カーズ・トミカ at 10/10 07:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/gUXtV7Kp 絶版トミカ No.24 コマツ at 10/10 15:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
NHK朝の連ドラ「純と愛」、4話まで見たけど、熱くて良いな。反町GTOの脚本家だけあって、啖呵切ったりして。脚本家の人のプロフェッショナルの流儀も見たけど、現場に来て口をだすという熱い人なので期待できる。あと夏菜目当てでもある。 at 10/10 16:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/gn6xLhXR トミカ No.119 モリタ 消救車 FFA-001 at 10/10 19:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これで500円か、これは本気だ。なんちゃって食べ放題とは違う。 at 10/10 19:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「古来 盆の晩には あの世から 先祖の霊と共に様々な悪霊も降りてきた 悪霊が恐れたのが"下駄の音" 人々は徹夜で下駄を鳴らし 悪霊を追い払った」郡上八幡 新日本風土記 at 10/10 20:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
新日本風土記 郡上八幡、ところどころで画面を左右反転させてる様だ。同じ人でも着物の合わせが逆になる所がある。これじゃ出てる人が非常識になるぞなもし。やっちゃいかんだろ。 at 10/10 20:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/nysHgWn5 SLIK 一脚 SポールII at 10/10 22:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
松竹梅のパウチパックのCM、コップにそのまま注ぐってのは味気ないな。徳利に移したりすればいいのに。日本酒のCMは良いのが多いのに、これは頂けない。 at 10/10 22:41
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする