2012年10月23日

カード読み取り機でウィザードリングが光る!


仮面ライダーウィザードのウィザードリング、カード読み取り機でこのリングが光る!

というわけで、色々な読み取り機で検証した動画です。
色々な場所で光ってます。
バーコードバトラーを喚起される感じです(古い)、リングの場合はただ光るだけで遊ぶとはできませんが(遊べても迷惑である)。

リング単体の紹介動画はこちら。
posted by 妖怪尽くし at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

2012年10月22日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年10月21日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/5MPUgvaX at 10/22 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/u06TmG1o 絶版トミカ No.098 トヨタ セリカ at 10/22 07:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
モヤさま、夏に行った江戸川橋だ。大竹の第一声、「どこなの?」、モヤモヤPOINT「場所がイマイチ分からない」。いやぁ失礼ですが、その通りで。 at 10/22 14:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/dm2cuqYV ロングタイプトミカ No131 at 10/22 15:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
獅子馬鹿さん達がいるので前田鹿踊りをアップロードする。鹿踊りの動画をアップロードするとかなりの早い低評価を付ける輩がいるんだが、また付くのであろうか。そんな輩に対抗する為にも高評価よろしくだすよ。 at 10/22 16:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『これが「くまモン体操」だ』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/P4lb3N57 at 10/22 17:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、どぶビール(どぶろく+ビール)を呑んだんだけど、良い感じだった。マッコリとビールでも同じ感じになると思うけど、マッコリだと、すっきりし過ぎかな。 at 10/22 17:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
前田鹿踊、頭に緑の帯がある鹿(ナンバー2だけど、体力英気はナンバー1)、草鞋の紐がほどけ、スタッフのオジサンがそれを直そうとするも踊りを止めず、最終的に草鞋が吹っ飛んだ。 at 10/22 18:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
獅子舞Tシャツと言えば、大槌の臼澤鹿子踊Tシャツの鹿子(シシ)の絵が私好みだった。 http://t.co/Mk5zvpNz at 10/22 22:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
町中でSPのテーマ曲を聞くと、かなりの具合でSP気分になります。 http://t.co/uRxkO0Db v at 10/22 22:23
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする