2012年11月27日

2012年11月26日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆるキャラサミット、一日中会場にいたのに見てないキャラが多い。やはり最初に一通りみせて欲しい。今回、朝一で全キャラ集合したけど、見えるのは最前列だけで後ろの方は殆ど見えない。 at 11/26 00:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ふなっしー、公式サイトの参加予定にも乗っておらず、イベントには、秋田県のキャラの時にバイトとして参加するという。それでもサービス精神旺盛にブルブルと動いていた。あぁふなっしー。 at 11/26 00:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月25日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/nTZlYnHa at 11/26 00:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆるきゃらサミットの動画をまとめているが、山形県朝日町の桃色ウサヒ、荷物受取る時に素手だしちゃってるw これは緩い。 at 11/26 00:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/Qjg2IHz5 オートレストラン 鉄剣タロー at 11/26 01:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
タモクラのタモリ鉄道クラブをみる。熱いトークが良い。原田芳雄さんがいなくなってしまったが、やはりタモクラの鉄道特集はハズレが無い。 at 11/26 04:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆるキャラサミット、名前調べてフォルダに振り分けるわけで六時間弱かかるなど。最初の二時間で挫けそうになったけど、なんとか軌道に乗っけた。これ、テロップ付けたり、まとめられるのか俺。 at 11/26 05:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
C.H.Lion Rag baby(ラグベベ)というライオンが何か特殊な人気があるなと思ったら、Ken(L’Arc〜en〜Ciel)のマスコットキャラクターだったのか。 at 11/26 05:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/p1YorSbg トミカ イベントモデル ランボルギーニ at 11/26 06:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/1HOOkQbb トミカ イベントモデル 日産 at 11/26 15:01


posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

2012年11月25日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月24日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/FHrXaXqQ at 11/25 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆるキャラサミット、緑一色さんと三芳庵さんに遭遇。緑一色さんは、やななのブースに行けば会えるとしてw あの広い会場で三芳庵さんに会えたのは凄いといえる。しかし、私は2つのステージを頻繁に行き来していたのでそんなに確率は低くないのかもしれない。 at 11/25 01:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/JsdenrUT at 11/25 01:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
両サイドにステージがあるのですが、片方でにしこくん、もう片方がくまモン。両者それぞれ持ち味があり、良い組み合わせである。もちろん、くまモン大人気でしたけど。くまモン体操は別のイベントで撮影したので、今回は、にしこくんを選択しました。 at 11/25 01:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちょっと早いけどAmazonで外付けHDD注文。去年、この時期に買うか買うまいかしていたら、タイの洪水で高騰の憂き目に会った。そして今回の場合は、値下がりの憂き目に会う予感。全てが裏目裏目なのがこの俺。裏目うらめし。決定(発送)時に発動するので、裏目の裏目を取る事もできません。 at 11/25 14:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この間、買ったフィギュア、底値だろうと思ったら、まだ値下がりしてる…。適正価格というものがあるでしょうがー(五郎さん子供がまだ食ってる途中でしょうが!調)。そして、知恵袋に、その五郎さんのエピソードの上手いまとめがあった。 http://t.co/EEXOEBA3 at 11/25 14:37

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、駐車場に車を停めてから、急いで会場入りしたので、帰り、回りに似たような臨時駐車場ばかりで、その駐車場が分からなくなるという。会場から割りと近かったというのと、ゆるキャラのゲートが最初に見えたというので位置が分かった。ゆるキャラのゲートが四方にあったら難儀したと思う。 at 11/25 14:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やななの頭、蛇腹状になっていて、頭をかく度にボリボリ鳴る。面白い仕組みだと思った。 at 11/25 15:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/9CACxomX 日産 キャラバン 遊撃車(ゲリラ対策車) at 11/25 16:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
YouTubeであまり聞いたことなかったKICK THE CAN CREWを聞いてみた。脳内VACATIONが良かったので、CDを借りてきて他のを聞いてみたが、そういうのが見当たらない。 at 11/25 17:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/tcOYZCqP ポケモンモノレール Pokemon Monorail at 11/25 17:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鉄剣タロー動画の最後に店内にあったアーケードゲームのアイドル麻雀の動画をちょっこし入れようかと思ったけど、自重しておいた。肌色が多いとかじゃなくて、アイドルに似せて描きすぎだろっていう。BGMは良く聞こえなかったけど、そのアイドルのヒット曲にかなり似ているそうだ。 at 11/25 19:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/Z4LUarAX オートパーラV1 埼玉県行田市 at 11/25 19:30

youkaizukushi / 妖怪尽くし
羽生のゆるキャラなら、その語感を生かして、「ハッとしてニュー」って感じのが良いやね。どんなやねんっていう、それがゆるキャラであろう。背中には羽を生やしたい。羽があるけど実は飛べない、羽なんて飾りですよ(言葉通り)。 at 11/25 19:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
妖怪とは何かだって、それはドーナツの穴みたいなものだ(どやっ)。これは言葉遊びみたいなものか。誠実さが足らない。 at 11/25 21:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/V0l4iV6b オートレストラン 鉄剣タロー at 11/25 21:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
飴色に焼き上がった豚肉を食す http://t.co/oxLKH3FA at 11/25 22:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
鉄剣タロー動画、ハンバーガーをハンバーグと記してしまい、気づいたのはアップロード後。まぁ別に良いかなと思ったけど、速攻で指摘される。こういう指摘は、しっかりと見ている感じで嬉しい。直して再アップロードしよう。 at 11/25 23:02
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

2012年11月24日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月23日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/JQCeqGSM at 11/24 00:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/roRhPy43 トミカ イベントモデル at 11/24 06:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/7Et9HAi9 トミカ イベントモデル 光岡オロチ at 11/24 07:01













youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/lGMxSG5f ロングトミカ イベントモデル at 11/24 15:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/h6e9lYrX トミカ イベントモデル いすゞ GIGA at 11/24 15:01




youkaizukushi / 妖怪尽くし
チーズバーガーにうどんも食べちゃた http://t.co/Cmxfs4iS at 11/24 17:11



youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ROKYUmEw 架線延線車 鷲宮保守基地 at 11/24 22:52
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする