2012年11月02日

【告知】デザインフェスタ FINAL!


妖怪尽くし、11月のデザインフェスタ、両日出展いたします。
そして、今回の出展をもちまして、デザインフェスタの出展をしばらく止めようと思っております。
ちなみにコミケの方も、あと一回出るか出ないかな感じです。
どうぞ宜しくお願い致します。

2012/11/10(土)11(日) 11:00 - 19:00
デザインフェスタ 東京ビッグサイト 明るいエリア E-251
posted by 妖怪尽くし at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

2012年11月01日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年10月31日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/dSFYTDAq at 11/01 00:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/hlvTOpGq VooV(ブーブ) FR01 マツダ RX-8~パトカー at 11/01 07:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「デンデラ」みた。またつまらんものを見てしまった。「捨てられた婆が集団生活していたら面白いだろ!」、それだけで終わっていた。それだけじゃ地味なので、追い出された村を襲撃しようと試みるも、途中でヒグマらしき熊に襲われ、雪崩で頓挫。 http://t.co/nPk9ch48 at 11/01 14:23

youkaizukushi / 妖怪尽くし
88円の生サンマを買ってきた。家を出ようとした時にTMGに遭遇、小言を言って受け取る。明日入れようと思っていたアマゾンへのクレームは、無しにしておこう。しかし確実に不満ゲージが溜まっている。 at 11/01 16:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ブックオフのヘビーユーザーと言えば、清水國明だけど、Amazonのヘビーユーザーな私は、TMGと良いお付き合いをしていかねばならない。 at 11/01 16:53

youkaizukushi / 妖怪尽くし
缶コーヒーの戦闘機、コンプリート。自転車で行くには少し遠いけど、オレンジーナの飛行機もあそこで揃えたし、あのセブンイレブンを最後の砦としよう。可変翼のF-14が人気みたいだ。あとは複数残っていた。 at 11/01 17:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『MXTVが映った!』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/6nbBILiz at 11/01 17:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/zCxTC1Z0 Iron Man to do a little work. at 11/01 23:24
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする