2012年11月12日

デザインフェスタvol.36終了!


デザインフェスタ(以下デザフェス)vol.36に出展してきました。

お立ち寄り、お買い上げ、誠にありがとうございました!

デザフェスには、かれこれ10年ぐらい出展しましたが、とりあえず、今回で一区切りです。
そんな出展最後のデザフェスを動画で撮影してきました。

最終日の夜が雨、10年間で雨の日は無かった気がするので、それらしい日になったと言えます。
大荷物があるので、帰るのが大変で涙目でしたけど。

今回のディスプレイは、初期スタイルに戻して、妖怪絵が全面に来る形に。
やはりこのスタイルがキャッチーです、結果が雲泥の差です。
見る側の人には、ファイルを座って見る形となり辛いのですが、もうこれしかないと思います(最後に確信)。
長机の方が見る側にも見易く、出展側は、机下のスペ―スを有効活用できて良いのですが、如何せん、初見さんが来難くなります、難しいものです。
タイからの人は、動画にありますが、胡座をかいてファイルを見ており、このスタイルが良いなと個人的に思いました(みんなできるわけじゃないですけどw)、なので撮影させて頂きました。
どうせなら、ほんとに初期に持ち込んでいた屏風状の仕切りに妖怪絵を展示すれば良かったかなと思ったりもしました。
最後に散々な結果にならなかったので良かったです。

残すは年末のコミケのみです、これを持って妖怪尽くしのイベント関係の出展は終了となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
posted by 妖怪尽くし at 22:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

2012年11月11日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
『2012年11月10日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/dapfK9Do at 11/11 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
帰宅して飯食って、朝まで寝ちゃうかもと思いながら布団に潜り込む。夜中の二時に起きてシャワーを浴びる。昨日は、ありがとうございました。最終日も張り切って参りましょう。 at 11/11 02:56

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
眠気は車内で戯れれば良いと思うと、割りと布団内でウダウダしない。 at 11/11 09:01

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
昨日は飯食わずで、お腹が激減だったので、今日は惣菜パンを3つ 買ったぞジョジ at 11/11 09:04



youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/L2VLpSXv サッポロ一番 アラビヤン焼そば カップ at 11/11 12:00

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
ガシャドクロも幼児にホラーマンと言われては形無しである。 at 11/11 12:59


youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
びろーんは、生き残った恐竜である。 http://t.co/pE4stuD9 at 11/11 13:57

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/fgUXyAFG チョコ棒(ピーナッツ) 株式会社 菓道 at 11/11 15:00

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
眠気大明神が我が体に降臨してきた。 at 11/11 15:09

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
昨日より人出がある感じ、全体的に。 at 11/11 16:01

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
ナッツンさんの帽子を被ったら、やたらドヤ顔になってしまったなう。 http://t.co/Ezg1IZ3B at 11/11 17:42


youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
シミュレーション通りビッグサイトから駅まで濡れずに移動完了。問題は 、駅から家まで at 11/11 20:10

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
人身で乗り換え発生。デカイ荷物あるのに(-_-) at 11/11 20:58

youkaizukushi / 妖怪尽くしDF明るいエリア E-251
自死の選択として、内臓撒き散らして、人様に迷惑かけるのは如何なもの か。 at 11/11 21:09
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする