2012年11月19日

2012年11月18日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月17日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/pfbETedt at 11/18 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
前からサイトのTOPをスライドショウにしたかったのですが方法が見るからず(昔はしていたのですが、その場所が無くなるという)。で、気まぐれに検索してみたら、PicasaとFlickrで可能という事を知る。とりあえずPicasaでできた。ほんとは、ランダムもできたら良いのだけれど。 at 11/18 01:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ピクシブにその機能がアレばいいだけど、サイズ変更できないという。 at 11/18 01:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ランダムスライドショーは、やはりJAVAスクリプトで一枚一枚指定しなきゃ駄目かのう。Picasaででれきば一発なのに。 at 11/18 02:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/phGKZfJh VooV(ブーブ) FR10 いすゞ GIGA~重機搬送 at 11/18 07:00





youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちくわ天そば。ごっちゃっン! http://t.co/z7nKHl84 at 11/18 14:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ybWWXa1T VooV(ブーブ) FR03 トヨタ at 11/18 15:00




youkaizukushi / 妖怪尽くし
もうパタパタは無いようだ http://t.co/NPUNMROJ at 11/18 17:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Amazonで頼んだ品が、すでに発売されたにも関わらず、ひと月先の予約品に引っ張られて、発送がひと月後なるという。前にこんな事があった時は、キャンセルして別々にした。今回は、すでに品切れの初回限定があるので再注文不可。メールで問い合わせるも返答が無いので電話で。滞りなく解決。 at 11/18 21:44

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いくら「まとめ配送」でもひと月先はまとめ過ぎですよねぇと言ったら、Amazonの人が「そうですよねぇ」と言ってくれたので、話が分かると思った。そりゃそうなんだが、受付なかったらどうしてくれようかと思った。 at 11/18 22:18
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする