2012年11月20日

2012年11月19日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月18日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/DCUnrGqB at 11/19 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/KsY80g3V VooV(ブーブ) FR11 トヨタ at 11/19 07:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
机の上のアイスコーヒーをこぼして大慌て。余計な仕事を作るとは、この事である。甘い物だったら被害は甚大。たまたま置いてあったビニール袋にある程度、ナイスインしたのは不幸中の幸い。 at 11/19 17:06

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日、空港で離陸に遭遇しないので、それらしい1団にエレベーターで乗り合わせた際、「離陸を見られる場所はどこですかね?」と聞いた所、「どこの?」と返ってきた。すぐに別の人がニタミ(第二ターミナルの意)で千歳方面なら見れますとの事。「どこの?」とかまたマニアらしい返答である('A`) at 11/19 18:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「どこの?」、つまり色々な会社の離陸があるぜと言うことなのであろう。そんな指定があるなら、最初から言ってるし。意地悪な返答なのか、染まり過ぎての天然なのか。いけない一例である。 at 11/19 18:15

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/nXSWrmlZ 11月の東京駅トミカショップ at 11/19 18:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
道祖神祭りに挑む魂生会の面々。楽しそうな呑みである。 http://t.co/FMmI7WO2 at 11/19 19:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/KYDssKKd E491系試験電車(East i-E)に遭遇!停車! at 11/19 19:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
これから封切られる映画に「あの映画はきらいです」か。キャッチコピーではなく、AKBのメンバーに言わせるとは、中々に思い切ったプロモーションだ。 ステマの亜種か。と勝手に思う私であった。 http://t.co/1auVy0Av at 11/19 19:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
重機の解体用アタッチメント、ハサミ型だからクラッシャーだと思ったら、コメントで、クラッシャーはコンクリ用で、木材は、別にグラップラーというのが有るという事を教わったぜ。クラッシャーにグラップル、プロレスの技になりそうだ。 at 11/19 19:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
探偵ナイトスクープ、パイオニアのカーナビに「ミステリースポット」と言う項目があり、須崎市に「怪物の骨」というのがある。それを見に行くという。前回のインコに続くミステリー系である。パイオニアの人に聞いたら、確認せずに載せていたw 真相は如何に!?結果、あぁーーーー。 at 11/19 20:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ちゃんと取材をしていたらとミンククジラの後頭部の骨と分かったじゃないかと、探偵に責められる某敏太郎氏。面白かったけど、二度は無いなと思ったけど、探偵ナイトスクープ的にはこのオチ、また有りな気がするw at 11/19 20:51


youkaizukushi / 妖怪尽くし
シンガポール モヤモヤSPOT「きりがないハウ・パーヴィラ」。ツッコミ所満載でキリが無いということで、早々に切り上げるモヤさま一行であった。ぼそっと「熱海城を超えたby三村」。熱海城どんだけー。 at 11/19 21:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/gZlRiYsu 11月の東京駅プラレールショップ at 11/19 22:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
そして件の怪物の骨の本には、私の絵も載っているという。 http://t.co/QLvntPwi at 11/19 22:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ついっぷる、RTタブが無くなっとる、何をRTしたか確認できないではないか。ザ・改悪。 at 11/19 23:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
来日したドクに直撃!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で好きなシーン、嫌いなシーン - シネマトゥデイ http://t.co/yo3vaIZT @cinematodayさんから at 11/19 23:12

youkaizukushi / 妖怪尽くし
RTをメモ代わりにも使用してたけど、お気に入りボタンは残っているので、お気に入りを使うか。 at 11/19 23:34
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする