2012年11月21日

2012年11月20日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
養命酒抱き枕、応募しといた。萌え抱き枕に対抗(インパクトで)するにはこんな枕だ。 http://t.co/M6psihKh at 11/20 00:17

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月19日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/y5Y3rbd3 at 11/20 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/QXGKGyic ポケモンジェット(Pokemon Jet) 三種類 at 11/20 01:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/BEzPBQod at 11/20 07:02

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ほんとだ。 RT @youkaiworker: 水木ロードに新たにガマ令嬢の像が出来ていた。 http://t.co/Y0sfNrmS at 11/20 14:07

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日は初丸亀製麺へ行ってきた。とりあえず、はなまるうどんでは無くなっていた、水っけのある天カスだったのが良かった。 at 11/20 14:08

youkaizukushi / 妖怪尽くし
去年、浅草酉の市は浅草寺(浅草神社)でやるのかと思い行ってみたら、やってなくて、すごすごと帰り、調べたら、近くの鷲神社だった去年からもう一年。聞いた浅草寺の社務所の人も教えてくれれば良いのにな。熊手を持ち歩いている人に聞くまでに至らなかったのは、こちらの不覚。 at 11/20 14:32

youkaizukushi / 妖怪尽くし
いやそもそも浅草寺の酉の市の場所を調べていかなかったのが不覚かw しかし行けば分かると思ったのにな(`・ω・´) ポスターもあったのに。完全に浅草寺(浅草神社)だと思っていた。 at 11/20 14:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ncI6DFHx 特注トミカ イオン ホンダ CR-Z at 11/20 16:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
海洋堂のカプセルQミュージアムというシリーズで来年「妖怪根付 鬼太郎百鬼夜行抄」というのが出る様だ。鬼太郎という括りじゃない方が良かったけど、サンプルを見る限りでは、デキがすこぶる良い。これは買いだ。多分、一回、300円か400円かな。ダブリが怖い…。 at 11/20 19:14

youkaizukushi / 妖怪尽くし
画像からはっきり分かるのは、骸骨(がしゃどくろかな)、百目、目玉おやじ、ですな。 RT @kamyu_07 妖怪のラインナップが気になりますな at 11/20 19:33

youkaizukushi / 妖怪尽くし
来年発売の物でダブリが怖いとは、鬼が笑うぞ、妖怪だけに、がはははは。 at 11/20 19:45

youkaizukushi / 妖怪尽くし
後味の悪い人工甘味料なんて認めない砂糖原理主義だった私。夏のドラクエフィギュア目的でペプシネックスを買ってしこたま飲んで、舌も慣れたけど、それでもNEXを好んで飲む事は無かった。そこに登場したペプシスペシャル。これは良いかもしれない。体に良いのか悪いのか分からないけど。 at 11/20 20:05


youkaizukushi / 妖怪尽くし
録画アメトーク消化。勉強大好き芸人。「小論文の攻略法」。テーマ「アメトーク」。笑った。 at 11/20 21:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
沼津港深海水族館から鵺ばらい祭へのコンボはとても良かった。なんせ沼津港から祭り会場近くのバス停への直通バスがあったのだ。しかし残念ながら、このバスは休日運行で平日は走っていない。鵺ばらい祭は、今時珍しい、日時を週末にずらさない祭で、来年は、平日の1/28月曜日。 at 11/20 22:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
タワーチーズバーガーレポ動画をまとめた。こういう、だっふんだエピソードは得意なんだなヽ(´▽`)ノ at 11/20 23:38
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする