2012年11月28日

2012年11月27日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月26日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/gyk7wqYW at 11/27 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/UccPZGeW トミカ イベントモデル at 11/27 06:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/Uem3zYua トミカ イベントモデル トミカ博 at 11/27 15:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
思い切ってサンクス限定のミニカーを1ボックス(1万円)買ったのに、「あと1ボックス入荷する予定です、今、確認しましょうか?」と言われて、思わず一応なんて言ってしまい、「ありました、今日の日付が変わるぐらいに入荷します!」と具体的に言われてしまい、また迷いの夜に。 at 11/27 20:24

youkaizukushi / 妖怪尽くし
この前に別のボックスで一つ買い、今回買ったボックスもすでに開けてあり、前のボックスの物とシャッフルしているかもと思ったけど(確認したら保証はできないと)、幸いダブらなかったのはミラクル。あと三つほどでコンプリートだけど、この先は大変だな。一ボックスで揃わないというのは罪だー。 at 11/27 20:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ゆるキャラさみっとの動画をアップロード中。こんだけ撮影してアップロードしたのは私ぐらいじゃないかっていう。各キャラ数秒(ひこにゃんも、くまモンも)なのに37分になってしもうた。それでも全部に遭遇していないという。どんだけー。 at 11/27 20:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ysOj5jDo バトロボーグ BATTROBORG 20 at 11/27 21:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/jqPe8412 ダンボール戦機 東京おもちゃショー2012 at 11/27 23:31
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする