2012年12月01日

2012年11月30日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年11月29日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/xfkvyihw at 11/30 00:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今日の終了式も行っておくべきだったかと思いつつも、昨日はそんな事を考える気力もなくバンキュー。バッテリーも充電おらず。誰よりも撮影に奮闘した気がする(撮影出来る範囲で)。 at 11/30 07:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
NHK連ドラ「純と愛」、41話まで見た。結婚式(主人公のじゃないやつ)良かった。新婦が涙ぐみながら鼻水がキラリ、凄いな。泣くと鼻水だってでるよね。純と愛の凸凹コンビも良かったと思う。 at 11/30 09:21

youkaizukushi / 妖怪尽くし
会場で防災ヘリの空中放水を浴びると思わなかった(風に流れてきたのだけど)。今年は風引かないかな(それは湯立神事)。 at 11/30 09:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
高知県立美術館 絵師・金蔵 生誕200年記念 大絵金展 極彩の闇 http://t.co/vdXf7lR6 at 11/30 09:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
完全に怪獣:恐怖のメロン熊の公式Facebookがゆるキャラ離れしてる - ねとらぼ http://t.co/zNBmu35U @itm_nlabさんから at 11/30 10:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
せんとくんの頭の傾き具合にワロタ>RT at 11/30 10:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
映画を紹介するようにゲームを紹介するgames media companyのIGN。成熟しとるのう。日本だとファミっ子大集合とかだったよ。テレ朝の深夜に多少、大人向けのもあったりしたけど。 http://t.co/eTVt25hH at 11/30 10:17



youkaizukushi / 妖怪尽くし
イイトコトットリ -鳥取動画コンテスト、色々な鉄道に会えるというテーマで編集したけど鬼太郎、コナンは権利上の問題でカットに。最初、コナンの動画でお誘いを頂き、どうせならばと、その他の鉄道も入れたのに逆転してしまった。こういう企画ともなると大変なのね。 at 11/30 11:38

youkaizukushi / 妖怪尽くし
「…きこえますか…きこえますか…」シリーズ、妙に面白いね。何か静かに訴えられている感じがw at 11/30 11:39

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ホイールローダー好きには堪らない。これは近くで見られて良かったなぁ。 http://t.co/6oF1ybLP at 11/30 11:46

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次回のアメトーク、もっともっとテレビに出たい芸人、面白そうだ。今回の様な狩野、出川いじりは飽きた。 at 11/30 14:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/MJtCqnEF BMW M1 Gr.5 BLACK BMW&MINI at 11/30 15:49
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする