2012年12月03日

2012年12月02日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年12月01日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/THxlOTdH at 12/02 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/g8Q47Xuh 続々と集結する消防関係車両 at 12/02 07:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
夜中に目が覚めるも、あまりの寒さに、これはまだ起きる時間ではないと眠り続けた。 at 12/02 07:04

youkaizukushi / 妖怪尽くし
所沢航空発祥記念館がサイトにつながらない。零戦ニュースでアクセスが殺到してサーバが落ちたのであろうか。 at 12/02 08:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ビックリマン、ピーナッツからアーモンドへ、そしてクランキーチョコへ。値段も味も、あの頃とは違うものになってしまった。昔、シール目当てでビックリマンチョコを捨てたという話を聞くけど、それ以上に美味しいという話もきく。チョコエッグ、あれは、どうにかしたくなる気持ちは分かるw at 12/02 10:31

youkaizukushi / 妖怪尽くし
昨日は、山の上で自衛隊の携帯食を食べようと思っていたら、普通にお湯なりレンジで温めるタイプで食べられないという。一緒に、化学反応で温めるタイプも買っていたので勘違いしていた。 at 12/02 11:27

youkaizukushi / 妖怪尽くし
京商のミニカーを見るとトミカの品質管理は凄いんだなぁと思う。ダマとか塗装時に入るホコリをほとんど見たことが無い。京商はホコリの侵入は、結構見かけるし、今回にいたっては、ダマを紙やすりでかけた様な跡、ボンネットから毛が生えている。この値段の京商ミニカーは地雷なんかな。 at 12/02 11:55

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/AqtpufJX 総務省 消防庁 IRT−JF トヨタ at 12/02 12:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
あの枝野さんが選挙カーから挨拶をしながら、家の前の通り行くとは不思議な感じだな。 at 12/02 13:28

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/O9rur57L ロングトミカ at 12/02 14:26

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ホンダ PS250が停まっていたんだが、ゴツくてカッコ良かった。こういう車が欲しい。 http://t.co/Cu6lYG3c at 12/02 14:43

youkaizukushi / 妖怪尽くし
トンネル内の様子も。 RT トンネル崩落事故、7人不明か 2人けが 山梨の中央道 http://t.co/oNtjp42u at 12/02 14:50

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/19xss3fm 続々と集結する消防関係車両 at 12/02 18:00
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする