2012年12月12日

2012年12月11日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年12月10日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/CoVqw3z7 at 12/11 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/g4ZRrdss Mini Cooper S Countryman Deep blue KYOSHO-MINICAR at 12/11 06:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/48tO9FTi 埼玉県警察広域緊急援助隊 at 12/11 10:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
FPSがやりてーってことで日本語化できるFar Cry 2を注文。動くかどうか不安だけど、発売が、私がこのPCを買った年なので動くかと期待。しかし買った時には、すでに発売していたクライシスは、グラレベルを最低にしても、混みいった場面でグデグデになった、あれは特別だと思いたい。 at 12/11 11:58

youkaizukushi / 妖怪尽くし
武蔵御嶽神社にあった狛犬の肛門。渦上のデザインがナイスです。 http://t.co/NAZmrXkk at 12/11 12:49

youkaizukushi / 妖怪尽くし
先に上げた肛門の持ち主。 http://t.co/u1jcnPYH at 12/11 14:36

youkaizukushi / 妖怪尽くし
17時でこの暗さ。夏の「この時間でもまだ明るい」は、テンション上がっているツイートだけど、冬の陽が落ちる早さに関しては、テンション下げ気味ツイート。 at 12/11 16:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
それにしても沼津港で食べた海鮮丼は美味しくなかった。市場の上なのに。「よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!」ってAAを貼りたい気分だ。深海水族館近くのお店の方が、水族館割引利いたし、ネタに走るなら深海魚丼もあったわけで、思い出す度につくづく後悔の念が。 at 12/11 20:11

youkaizukushi / 妖怪尽くし
動画から画像を切り出して、ブログ用に画像サイズを変更するには、フォトショの「アクション」は、スーパー便利。「閉じる」まで記録できるから、画像全部放り込んで、後はエンターキーを押し続けるだけで、あっという間にブログ用の画像が出来上がる。 at 12/11 21:10

youkaizukushi / 妖怪尽くし
『東京花祭り2012へ行って来た』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/5V9LtZ95 at 12/11 22:42

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/NdmI0wlf アラレ降る御岳山をトレッキング! at 12/11 23:09

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/YZz1WPm2 西武鉄道 at 12/11 23:30
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする