2012年12月13日

2012年12月12日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年12月11日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/0p7cY5jm at 12/12 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/BOzJbDxm BMW M1 Gr.5 RACINGType KYOSHO-MINICAR at 12/12 05:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/E9ZMQCg9 秩父の車窓から at 12/12 10:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/HuutyNgf ダイソーで買ったミニカー at 12/12 15:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アイアムアヒーロー最新巻読んだ。良いんじゃなーい。とりあえずドラゴンヘッドみたいにならないことを祈る(途中から登場キャラが蛭子さんの絵ばりに汗をかいていた印象)。ブリーフ一丁のキテレツキャラが不安だ。 at 12/12 15:16

youkaizukushi / 妖怪尽くし
アイアムアヒーローが実写化したら比呂美役は、忽那汐里だよな。演技的にも大丈夫だろう。看護師の小田つぐみが難しい役所だが、やりごたえがありそう。 at 12/12 15:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
PC版Farcry2の日本語化成功。ちょっとプレーしてみたけど、普通に動いている感じ。いいぞ。ストーリーのつかみもOKな感じ。アフリカが舞台なのは初めてかもしれない、良いやね。 at 12/12 16:48

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/2yRFPimz レゴ シティ 白バイパトロール at 12/12 18:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
さりげない酢の香りは良いけど、お店に入った早々に凝り固まった酢臭は嫌だなと、今日、回転寿司に行って思った。でも寒ブリ美味かったぜ、スシロー。 at 12/12 20:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Far Cry2、混みいった場面になったら、画面が固まって(音は有り)、なんとか抜けようとボタンを押してたら、ブルースクリーンで落ちおった。 at 12/12 23:29

youkaizukushi / 妖怪尽くし
東京花祭りでたこ焼きを買って、ちょっと待って食べる前に撮影させてと行ったら、OLみたいと言われる。チッチッチ、OLはまぁツイッター、良くてブログ。オイラは動画でYouTubeさ、そんなOLはいないだろう。 at 12/12 23:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
やはりあのたこ焼き屋さんは撮影してきて良かったな。滝山っ子のソウルフードのようだぞ。 at 12/12 23:41
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする