2012年12月14日

2012年12月13日のつぶやき


youkaizukushi / 妖怪尽くし
『2012年12月12日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/ZqFiEiXM at 12/13 00:20

youkaizukushi / 妖怪尽くし
北東の低い位置に北斗七星が縦に。 at 12/13 00:34

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/4wzJDdSs BMW M3 GTR WHITE KYOSHO-MINICAR at 12/13 05:01

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/By78aNAx 激安なたこ焼き屋さん at 12/13 10:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
ペニーオークション、詐欺で逮捕者が出てたのか。よくもまぁあー堂々と出てきたな。 RT 「ペニオク」詐欺、女性タレントがブログに偽の落札話 - 朝日新聞デジタル http://t.co/L1Cb9tUK at 12/13 12:56

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/eBKhXRDG SONY ショルダーベルト BLT-HSA at 12/13 14:35

youkaizukushi / 妖怪尽くし
獅子博物館の館長さんは、獅子話を楽しそうにお話になられる。 at 12/13 15:41

youkaizukushi / 妖怪尽くし
枝野幸男氏と握手して、片手で撮影しつつ、「長い期間をかけてでも脱原発してください」と伝えてきた、「一歩ずつ」とのご返答。折角撮影してたのだがら、もっとしっかりした約束の言葉を貰えれば良かったのだけれど、これが精一杯でした。 at 12/13 18:54

youkaizukushi / 妖怪尽くし
期待するなら、あの期間を通過して、それなりの位置にいる枝野さんかなぁと思う。原発のボスは経団連の〇〇で戦った的な事言ってた(撮影したので、見れば正確な言葉が分かると思うけど)。 at 12/13 19:03

youkaizukushi / 妖怪尽くし
SP、演説の時は割りと警備厳重だけど、枝野さんが軽ワゴンで移動する時は、後ろに一台なのね。たくさんいるSPの車はどこにあるんだろうと思ったら交番の隣だった、そんなに急ぐ風でもなく車に向かっていった。 at 12/13 19:13

youkaizukushi / 妖怪尽くし
YouTubeに街頭演説をアップすると荒れそうだなぁ、握手の部分だけ抽出してミーハーな感じにするか。と思ったけど、個人のアップロードでも街頭演説等のアップロードは公職選挙法に違反する恐れがある…だと(wiki調べ)。なんという馬鹿法。 at 12/13 19:22

youkaizukushi / 妖怪尽くし
また怪しい揺れ方を。 at 12/13 20:57

youkaizukushi / 妖怪尽くし
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/6RtQaiji at 12/13 20:59

youkaizukushi / 妖怪尽くし
今年の円了展は良かったな。贅沢なお土産貰ってホクホク気分で、尚且つ展示も良いという。学芸員さんも説明が丁寧だったし。あれは素晴らしき世界だった。 at 12/13 22:00

youkaizukushi / 妖怪尽くし
Far Cry 2、ちょっと離れると敵が復活するんだが、それじゃ達成感が無いなぁ。せめてアジトを襲撃し終えたら、その周辺は出現しなくなってほしい。 at 12/13 22:06
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする