2013年01月13日

2013年01月12日のつぶやき


youkaizukushi / ヒコ1号
『2013年01月11日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/OVnPKqhU at 01/12 00:20

youkaizukushi / ヒコ1号
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/1VcuzvHm トミカ トーマス at 01/12 06:01

youkaizukushi / ヒコ1号
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/aAerlpEs 光学30倍ズームで空間光学手ブレ補正 at 01/12 09:33

youkaizukushi / ヒコ1号
遠隔操作ウイルスの犯人を特赦して、警察が雇い、サイバー犯罪の取り締まりを強化するなんてのはドラマ的には面白そうだ。まぁ特赦されても、ずっと監視体制に入るわけだけど。 at 01/12 10:16

youkaizukushi / ヒコ1号
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/0KxZPeEK 秋田の雪まつり in 有楽町 at 01/12 12:02

youkaizukushi / ヒコ1号
「ひろしま安芸高田神楽」、ニコ生公式で配信か。やるなニコニコ。そういえば、私が見ただけでも、公式は、ねぶた祭り、六魂祭、蘇民祭も配信してた。ニコ動は、結構、押さえてる。いやまぁ両者の折り合いが付けば、コンテンツ的には良いと思うんだけど。 at 01/12 14:46

youkaizukushi / ヒコ1号
来年のオートサロンは空間光学手ブレ補正のビデオカメラを携えて望みたい所だ←すでに買う気でいる。今までのは三脚固定の物撮り用、新しいのは野外用という名目が私の中でできた。 at 01/12 14:52

youkaizukushi / ヒコ1号
昨日は、警視庁の年頭部隊出動訓練に参加してきたわけですが、特に問題もなく撮影できました。機動隊の後ろにくっついて走ってみたり(たまたまそうなっただけですけど、ちゃっかり動画撮影)。 at 01/12 14:57

youkaizukushi / ヒコ1号
機動隊、装備付けたまま、そのまま走って帰りそうな雰囲気があった。 at 01/12 15:24

youkaizukushi / ヒコ1号
大宮ロフト閉店へ 建物老朽化で継続断念 早ければ3月いっぱいにも(埼玉新聞) - Y!ニュース http://t.co/YI1o4oS0 at 01/12 15:32

youkaizukushi / ヒコ1号
ピンク色の佐川ドラックの動画に「死ね!つまらん!」とコメントがある。その後、外国の人から雪像の動画にコメントがあり「雪の彫刻のシンプルな曲線が複雑な都市と対照的に配置されている、この動画が好きです、アップしてくれてありがとう」というコメントが。佐川の方のは中学生だと思うけど…。 at 01/12 19:07

youkaizukushi / ヒコ1号
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ZMPbwNFu 徒歩部隊 分列行進 警視庁 at 01/12 21:07

youkaizukushi / ヒコ1号
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/PYJHbDrV 特科部隊 分列行進 警視庁 at 01/12 22:19
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする