2013年01月14日

2013年01月13日のつぶやき


youkaizukushi / ヒコ1号
『2013年01月12日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/PZZN1lXB at 01/13 00:20

youkaizukushi / ヒコ1号
堂々と行進している警視庁の覆面パトのナンバーは、モザイクかけんでも良いのではないかと思いながら一日中モザイクをかけている。埼玉県警は、ナンバーにカバーをかけて隠していて良かった。 at 01/13 01:11

youkaizukushi / ヒコ1号
モザイクかけたらかけたで、「行進でモザイクとかw」とかコメントが来そうな悪寒。 at 01/13 01:13

youkaizukushi / ヒコ1号
さいたま市の出初式へやって参りました。 http://t.co/oNvDHgfk at 01/13 09:38

youkaizukushi / ヒコ1号
次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/xsymKcPK BLACK SABBATH C5 CORVETTE COUPE RACING CHAMPIONS at 01/13 10:00

youkaizukushi / ヒコ1号
今日も奮闘した。勢い余って自転車で早入りしたので帰りが辛い。 at 01/13 13:05


youkaizukushi / ヒコ1号
奮闘し過ぎて、裾バンドという名の拘束具を無くしてしまったぜ。 at 01/13 14:37

youkaizukushi / ヒコ1号
さいたま市出初式、最後の一斉放水の時に、風向きによっては水被っちゃうなぁなんて心配して、周囲もそんな感じだったのですが、防災ヘリが一斉放水の真上で低空ホバリングして、そんな杞憂が吹き飛ぶぐらいに水をかぶるw お祭りな感じがして実に良かった。皆笑顔だったけど苦情が来ないと良いなw at 01/13 15:46

youkaizukushi / ヒコ1号
明日激しい雨が降るとは思えない良い天気だ。 at 01/13 16:05

youkaizukushi / ヒコ1号
NHK大河「八重の桜」第一話をみた。評判通り、とても良い第一話だった。話の流れが気持ちいい。 at 01/13 18:29

youkaizukushi / ヒコ1号
今までのどんな番組よりもTLがイカで話題になっている。 at 01/13 21:29

youkaizukushi / ヒコ1号
ダイオウイカ、一つ目の化けものみたいになってる。 at 01/13 21:48

youkaizukushi / ヒコ1号
晴れの舞台に流星のごとく現れたダイオウイカ。ダイオウイカ自体は我関せず、ただ餌を食らう。 at 01/13 22:00

youkaizukushi / ヒコ1号
警視庁の車両行進、パーペキなモザイクを求める余り、未だにアップできない。もう多少大きくても良いわい。 at 01/13 23:44
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする