2013年02月02日

2013年02月01日のつぶやき


youkaizukushi / ヒコ1号
また最近、地下が怪しい。 at 02/01 01:06

youkaizukushi / ヒコ1号
トミカ ハイパーレスキュー HR06 機動無人放水車: http://t.co/RTrNjBhW via @YouTube at 02/01 06:01

youkaizukushi / ヒコ1号
京王の鬼太郎記念券セット、まだ売っているんだね。 http://t.co/NsowyucT at 02/01 11:17

youkaizukushi / ヒコ1号
三陸鉄道キューピー、キューピーは車両にもなっちゃうんだな。 http://t.co/J3iDjE0e at 02/01 11:20

youkaizukushi / ヒコ1号
やって来ました多摩動物公園 http://t.co/YX14fegy at 02/01 11:50

youkaizukushi / ヒコ1号
撮影モードに動物園モードが欲しい。手前の網や檻にピントが合ってしま う。 at 02/01 12:31


youkaizukushi / ヒコ1号
HDMLケーブルでデュアルモニター環境復活。片方の液晶にHDML端子があって良かった。普通にデュアルモニターできるもんだと思っていて、考えに入れてなかった。 at 02/01 18:31

youkaizukushi / ヒコ1号
BF3、originからのDL所要時間が17時間。時間かかりすぎ。まぁ明日には落とせそうだから、明日はBF3祭りじゃ。 at 02/01 18:43

youkaizukushi / ヒコ1号
CP+のコンパニオン動画撮影、最初こそ動画おkで気を良くしたが、その後、二回断られてシュンとしてしまった。もっと貪欲に行かねばならん。しかし静止画はおkで動画はダメというのも分からん。3秒ほどなのに。そんな中、初っ端に自己紹介するコンパニオンさんがいて、こちらが驚いた、やりおる。 at 02/01 22:38

youkaizukushi / ヒコ1号
コンパニャーさんに自分撮りをして、メーカー名を名乗って貰うってもありじゃないか、「ソニーのブースでーす、来てくださいねー」的な。ちょっと空気読まないと周りのカメラマンのヒンシュクを買いそうであるが、良いアイデアだぞ。 at 02/01 22:43
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする