2013年02月03日

2013年02月02日のつぶやき


youkaizukushi / ヒコ1号
『2013年02月01日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/3rWiue7C at 02/02 00:24

youkaizukushi / ヒコ1号
BF3が中々DLできんから、PCのシステムリカバリディスク作っちまったぜ。これで何かあった時も安心。 at 02/02 03:09

youkaizukushi / ヒコ1号
やっとDL完了。そしてゲーム開始したら、必要なファイルが無いとか出るのが俺クオリティー。今すぐに開始したい所だが、今日のところは寝るべよ。 at 02/02 03:24

youkaizukushi / ヒコ1号
PCの問題に関して、今はググって調べられるから便利な時代だ。インストールする時に画面ブラックアウトを無くす方法。Win立ち上げ時の毎回のパスワード入力を無くす。HDMLで接続すると液晶にフルで表示されないとか(RADEON固有みたいだけど)などなど細かいこと。 at 02/02 11:44

youkaizukushi / ヒコ1号
さてBF3へ参戦するか。 at 02/02 12:12

youkaizukushi / ヒコ1号
BF3やってみた、すげぇ。しかし始まって早々、半角ボタンをおしてしまったようで、左上にコンソールが開いてしまい、ゲーム続行不能になった。再び半角を押して消えればいいのに消えない。この現象は有名らしい。 at 02/02 12:41

youkaizukushi / ヒコ1号
BF3、コテンパンにやられた。10秒に一回ぐらいやられる感じ。途中で抜けようかとも思ったが、一応最後まで。何が敵だか、自分はどこに行けば良いのかが把握できない。とりあえずキャンペーンをやって慣れるか。 at 02/02 13:41

youkaizukushi / ヒコ1号
買ったDELLのHDDはSEAGATEのST2000DM001だった。まー無難な感じかな。知らないメーカーじゃなくて良かった。買う前に分かればいいのだが。 at 02/02 14:59

youkaizukushi / ヒコ1号
初日のcp+へ行って来た: http://t.co/Hiprkr9I via @YouTube at 02/02 21:30

youkaizukushi / ヒコ1号
BF3のマルチ、コツが分からん。ピシピシって感じで撃たれて終わる。BF1942SWでそこそこ腕を鳴らした私は、老兵の気分だ。 at 02/02 23:16

youkaizukushi / ヒコ1号
長い揺れだな。 at 02/02 23:20
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする