2013年02月05日

2013年02月04日のつぶやき


youkaizukushi / ヒコ1号
『2013年02月03日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/0fJbsxnP at 02/04 00:19

youkaizukushi / ヒコ1号
Firefoxのタブをツールバーの下部に戻して使うには http://t.co/wP9D5BmJ at 02/04 01:08

youkaizukushi / ヒコ1号
前はデフォが下で右クリックで上部にもできたのに(これならどちらも選択できて良し)、今は、デフォが上で、下にする設定が奥まった所にありおった。Firefoxが言うには上にあったほうが合理的なんだとさ。合理的もいいけど、簡単に選択できる自由の方が良い。 at 02/04 01:10

youkaizukushi / ヒコ1号
マグネットコーティングのガンダムってピーキーなんだろうな。 at 02/04 15:56

youkaizukushi / ヒコ1号
Premiere Elementsの体験版を触ってみたけどかなり分り易い。持っているVideoStudioに似てる。EDIUS NEO3というのも触ってみたけど、こちらはどこに手をつけたら良いのか分からない状態だった。 at 02/04 17:33

youkaizukushi / ヒコ1号
さて新PCの移行も大体終わったかな。 at 02/04 20:18

youkaizukushi / ヒコ1号
BF3、拡張装備がいつ解除されるのかなぁと覗いてみたら、選り取り見取りに松島みどりで選び放題じゃないか。これで装備的には大体整ったわけで、言い訳が通じない。 at 02/04 20:36

youkaizukushi / ヒコ1号
かみちゅ!は良質なアニメだった。OPからして、そんなイキフンをバシバシと放っている。アリゾナの老人も的確なレビューをしていた。彼がそんなかみちゅ!だが唯一、最悪と言っていた第四話が気になる。アリゾナ老人、一体、何者なんだ。 at 02/04 22:28

youkaizukushi / ヒコ1号
グレンラガンのアリゾナの老人レビューも見てしまった。実に的確だった。 at 02/04 22:41
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする