2013年02月09日

2013年02月08日のつぶやき


youkaizukushi / ヒコ1号
『2013年02月07日のつぶやき』あぁ素晴らしき哉、我が人生?|http://t.co/IfErkkIY at 02/08 00:21

youkaizukushi / ヒコ1号
ビデオカメラを買ったばかりの時に撮影した動画を見ると手ぶれ補正にキレがあるな。 at 02/08 05:33

youkaizukushi / ヒコ1号
サウンド除雪 DD14重連セット: http://t.co/Wk1BPr57、@YouTube がアップロード at 02/08 06:01

youkaizukushi / ヒコ1号
Needle ice 霜柱: http://t.co/BoMvbvck、@YouTube がアップロード at 02/08 09:02

youkaizukushi / ヒコ1号
トミカ No.82 マツダ CX-5 初回特別カラー: http://t.co/uiAZr8CC、@YouTube がアップロード at 02/08 15:00

youkaizukushi / ヒコ1号
笠間稲荷神社 日本三大稲荷: http://t.co/hVff93N1、@YouTube がアップロード at 02/08 16:11

youkaizukushi / ヒコ1号
データ移行で旧PCに小さいデータ(辞書とか)の取り忘れを移すのに、いちいち外付けHDDを付け直して面倒だなと思ったけど、そんな時にUSBメモリ、PSP、MP3プレイヤーを使用すれば良いんだ。まぁディスプレイの付け直しはしなきゃならんけど。 at 02/08 17:14

youkaizukushi / ヒコ1号
ずっと使っていたキーボードをこの間、陽のもとに晒したら、恐ろしく汚くてビックリした。何か生息してそうだ。キーを一つづつ外す動画を撮影したい所だが、コメントと低評価の嵐が怖いので自重している。 at 02/08 18:08

youkaizukushi / ヒコ1号
倒壊家屋訓練施設 大宮消防署: http://t.co/j98MQ9FZ、@YouTube がアップロード at 02/08 19:01

youkaizukushi / ヒコ1号
BF3を実際にプレーして良かったのは、他の人のBF3プレー配信が楽しめるようになった。下手な人には、感情移入し、上手い人には、ただただ感嘆する。そういえば、キャンペーンもやってるけど、グラフィックは、とても綺麗だが面白みが無い。現代戦は、COD4 MWが一番かな。 at 02/08 20:17

youkaizukushi / ヒコ1号
何となく聞いて、ふと思い出すとニヤリとしてしまう。 RT マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? http://t.co/kKrkXoGn at 02/08 20:23

youkaizukushi / ヒコ1号
マイケル・J・フォックスのハード・ウェイは面白い。ホットドックの食べ方で、ポテトフライをホットドックに乗せてケチャップはグッチャリつけて食べるのが美味そうだった。実際に試した、まぁそれなりに美味かった。 at 02/08 20:33

youkaizukushi / ヒコ1号
武蔵浦和駅で上越東北新幹線を撮影: http://t.co/bAXQyNPu、@YouTube がアップロード at 02/08 21:01
posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする