2014年01月09日

24-TWENTY FOUR-シーズン8(ちょいネタバレあり)


24-TWENTY FOUR-シーズン8を見ました。
なんと最後までの10時間はぶっ続けで鑑賞w
最初こそ流し見程度に見れば良いやと思ってました。
敵はまた中東か、また核爆弾か、また内通者か、また頭の硬い上司かなんて感じに。
しかし予定調和だろうが、何だろうが段々と先の読めない展開に。
一話終わる度に次の展開が気になるのでぶっ続けで最後まで。
銃火器の扱いなど何をするにしても、それなりのスタッフを揃えているわけで、その点でも見どころはあります。
それにしてもバウアーは超人だw
amazonの評判を見てみましたが、とても良い感じ。
そこで驚いたのですが、各シーズンの値段。
まるまる1シーズンが3172円ぐらいで買えてしまうとは。
3172円で24時間楽しめるなら、全然損は無いと思う。

シーズン1にあっては2263円(amazon値下げ価格)。
昔のアメリカのドラマもこれぐらいの値段になると良いのですが。
アレフ、素晴らしき日々、フルハウス、新スタートレックなど。
posted by 妖怪尽くし at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

2014年01月08日のつぶやき

















posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする