2014年02月01日

ハッピーセットトミカ、コンプリならず


さて先週の金曜から始まったマクドナルドのハッピーセットトミカ。
img_mainitem01.jpeg
私が行った所は、カゴから自由に選べるお店で(なんと良心的!)、袋から中が薄く見えるので、車種の選別が楽でした。
選べない所もある様ですが、それだと全8種類とても揃えられる気がしないので、一つだけ、もしくはダブりが出るまでにしたと思います。
選べるなら慌てる事は無い、大人の余裕で一日置きに二セットづつ食べて揃えれば良いやと思っていたら、行き着くまでに最後の一つが無くなってしもうた!
最後は流石に無くなる気配を感じたので、連日ハッピーセットにしようと思い行ってみたら、前日この手にしていたものが無くなってました(`・ω・´)
逆に前日選んだものは、まだ沢山残っているという、選択を間違えた!
前日でも明らかに無くなった車種の数は少なかったのですが、余裕ぶっこいた。
今回、ハッピーセットで食べ物が付いてくるので、一気に揃える大人買いもできないしなぁ。
せめて毎日買えば良かったです、とほほ。
次回あったらガツガツ行きます。
ちなみに入手できなかったのは、マックのトラックです。

ハッピーセット『トミカ/こえだちゃん』 | McDonald's
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/hs/index.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
posted by 妖怪尽くし at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

2014年01月31日のつぶやき













posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする