2014年03月09日

戦隊ヒーローショーを見に行ってきた



東京おもちゃショーや防災訓練などのイベントに行ってたまたま見るというのはありましたが、積極的に見に行ったのは、大人になってこれが初めてかもしれない。

この歳になってもヒーローショーは燃えるものがありますな。

ピンチからの全員集合、そして決めのポーズ(上の画像が全員揃っての決めポーズ)。

いつまで経ってもヒーローはヒーローだ。

私が幼少の頃にヒーローショーを見に行って、戦闘員に連れさられてステージ上に上がるも、隙を見てその場から逃げ出し、そのまま走って家に帰った苦い経験がありますw
そんな経験(トラウマ)があるので、未だにヒーローショーに入り込めるのかもしれないw
しかし全身スーツの怪人なんて、その辺に居ないわけだし、ある意味、本物だと思うぞ、逃げても仕方ない!
と当時の私をフォローしておこうw

今日の会場の小さなお子達もとてもリアクション良かった、それでこそだ。
posted by 妖怪尽くし at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

2014年03月08日のつぶやき











posted by 妖怪尽くし at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする